菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

我が家のニューフェイス!

菜々さんの誕生日に頂いたワニさんなのに
気が付くと必ず凛トンくんの側にいるんですね~(笑)

ほらねっ!(爆)
c0028792_06447.jpg
この時なんかはカプッと咥えたまま引きずってソファにどっこいしょ!

c0028792_084664.jpg
ワニさんの顔の方をクルッと撒いてみましたが(笑)、
お気に入りのようでそのまま眠っちゃいました^^;
c0028792_010296.jpg

c0028792_0103932.jpg

そして菜々さんもワニさん枕に~(笑)
c0028792_0112276.jpg

このワニさん、全長が160cmあるんですよ~(^_^.)
でも細身なので常にリビングのどこかに横たわっております(笑)
今日もフタリで引っ張りっこをしてみたり、写真のように仲良く寝てみたり、
凛トンくんの子分と言ったところでしょうか?(笑)
良いモノ頂いたね~\(^o^)/

午前中はフタリにお留守番をお願いして お墓参りのはしごをして来ました^^;
ご先祖様にも菜々凛の健康と、そして家族の健康をお願いしました。
Commented by さくらママ at 2009-03-22 13:07 x
うふふ・・・ワニさんは3頭目の弟分か妹分みたいだね。
遊んでもらえて良かった(^^)
さく桃パパなんて、凛ちゃんは大きすぎて
びびっちゃうかな?なんて心配していたから・・・
Commented by ひなたママ at 2009-03-22 14:39 x
大きい~っ!!!
びっくりするくらい大きいワニさんですね(汗)
これは振り回して遊んでも楽しそう~。
それに枕にもなるとは万能オモチャですね。ママさんも入って
3ニンでお昼寝できちゃいそうですね。
Commented by nana_mama7 at 2009-03-22 21:54
★さくらママ
ワニさん、家の中ではほんとそんな感じ!
今日も3ニンで仲良くお留守番していたみたい(笑)
私も凛の反応がどうかな?って思ったんだけど
大きさは大丈夫だったみたいよ~。

★ひなたママ
ほんとめっちゃ大きなワニさんだよ~(笑)
振り回すのは良いのですが、そばに居るヒトが危険です。
今日もワニさんの尻尾に叩かれました(爆)
枕にしてお昼寝ねぇ~、良いね~♪♪♪
明日やってみようかしら?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-03-21 23:59 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ