菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ワタシのお楽しみ♪

今日の菜々凛地方は朝のお散歩の時からも南風が強く、
風をクンクンしていた菜々さんのお耳がヒラヒラ~♪♪♪
c0028792_22334927.jpg

c0028792_2234260.jpg
菜々ちゃん、可愛い~(^_-)-☆

そしてスッキリした凛トンくんのお尻をフキフキちうの菜々パパ!(笑)
c0028792_2235596.jpg

その横で菜々さんは寛いじゃってま~す(笑)
c0028792_2237918.jpg

お散歩中にチッコをするといつの間にか必ずご褒美をもらうクセがついている
菜々さんはチッコをしたあと必ず舌なめずりをして菜々パパの側に向かいます(笑)
c0028792_22393757.jpg

c0028792_22394949.jpg
そんな時、凛トンくんも一緒におやつをもらえちゃうんだよねぇ♪

ジブンに都合の良いコトって絶対に忘れませんよね~(苦笑^^)

そして今日は菜々凛にお留守番をお願いして
伯母が来ると必ず連れて行ってもらうTHE NEW SANNOに行って来ました。
16日に来日した私の従姉妹達も(伯母の娘)一緒に母方の親戚が集まりました。
総勢26名でしたが、こんな機会でもないとなかなか会えませんからね~。
とっても楽しみにしていたのに、私ったらデジカメを忘れてしまいました(涙)
携帯で撮ってみたけどブレブレでダメ!
今日のブログネタにしようと思ってたのに~、ショック!!(笑)
まっ、でも写真を撮ったりしなかった分、お話しに専念できたので
これまた楽しい時間を過ごせました^^;

6時間ちょっとになってしまった菜々凛のお留守番・・・。
私達が帰って来ると とっても大喜びで出迎えてくれました♪
もうほんとフタリとも可愛いんだから~(^_-)-☆
Commented by キャン姉 at 2009-03-23 00:02 x
菜々ちゃん、遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでと~う!!1o歳が菜々ちゃんにとって幸せな1年になりますように☆☆☆
そして菜々ちゃんと私はお誕生日一緒なんよ~!そんなこともあり、勝手に親近感持ってます(笑)☆。
今日はキャンちゃん地方も風つよくて、キャンもお耳パタパタなびいてました^^。お耳浮くの、すごく可愛いですよね!私も大好きで~す^^!
Commented by nana_mama7 at 2009-03-23 22:00
★キャン姉さん
菜々へのお祝いメッセありがとうございました<(_ _)>
あっ、菜々とキャン姉さんの誕生日も同じでしたっけね?
キャンちゃん=菜々パパ、キャン姉さん=菜々だもん
ほんと親近感アリアリですよねぇ~(笑)
お耳パタパタ、すっごく可愛いよねぇ~(^_-)-☆
Commented by ひなたママ at 2009-03-31 09:44 x
風が強い日のお散歩で、お耳パタパタする光景は
すごく可愛いですよね~。
垂れ耳だからこその、なんともいえない可愛さが
大好きです。時々耳が反り返ったりしてね(笑)

凛くんと菜々ちゃん、6時間もお留守番できるんですね!
それはすごい~。お家の中はフリーにしてありますか?
ウチはまだそこまで長時間お留守番させたことがないのですが
トイレとか大丈夫ですか?
Commented by nana_mama7 at 2009-03-31 23:19
★ひなたママ
このお耳、とっても可愛いですよね~♪♪♪
私も大好きです。
お留守番はフタリともフリーです。
トイレは菜々はもう絶対に家の中ではしません。
凛太朗はシートの上で出来るのですが
留守番中はあまりしていませんよ。
私達が帰って来ると急いでトイレに駆け込んでます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-03-22 22:42 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ