菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

祝☆侍ジャパン!

今日は燃えましたね~!
WBC、侍ジャパンがついに世界一になりました\(^o^)/
仕事が終わってすぐに携帯テレビを見ると1対1!
そのあとはお互いに点を取り合い、9回裏はもう胃が痛くなりそうでした^^;
でもさすがイチローですね~、10回表のあの場面で打ってくれるなんて!
もう最高~~~~♪♪♪
大興奮の私に菜々凛までテンション↑↑↑です(笑)

ひなたママさんから頂いたおもちゃで大興奮のフタリ♪
c0028792_23331741.jpg

c0028792_23332741.jpg

c0028792_2340142.jpg

c0028792_23401289.jpg
ごめんよぉ~!
でもだってさぁ~、日本が優勝したんだよ~!
嬉しいじゃなーい\(^o^)/
もう感動~~~~~♪♪♪

このあと一緒におもちゃで遊びました~!
c0028792_2344786.jpg

c0028792_23441974.jpg

侍ジャパン、感動をありがとう!(^_-)-☆
Commented by tax at 2009-03-25 08:23 x
昨日は、WBC盛り上がりましたね~♪
私は地下鉄で移動中だったので、
携帯でワンセグが、あんまり見れませんでした。(T_T)
Commented by あつこまま at 2009-03-25 11:33 x
勝ちましたね、侍JAPAN。
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 優勝オメデトウ!

私は、野球はまったく興味なくて…・・・(゚_゚i)タラー・・・
ちらちらとは見てたけどね。

そうそう菜々ママは好きなんだよね~
さぞかし賑やかだっただろうね…
菜々ちゃん、わかるよ、想像はつきます(笑)

韓国好きだけど、こう言う時は日本を応援してますよ。
Commented by nana_mama7 at 2009-03-25 23:38
★taxさん
ほんと盛り上がりましたよね~。
私は今日もまだウキウキ状態です(笑)
嬉しいですね~\(^o^)/

★あつこまま
昨日は騒ぎすぎて菜々凛に冷たい視線で
見られちゃいました(笑)
だって嬉しかったんだも~ん♪♪♪
あつこままも昨日は日本を応援してくれていたのね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-03-24 23:44 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ