菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寒の戻り?

桜の開花宣言があったと思ったら、急に寒さが戻って桜のつぼみも
また硬くなってしまったような感じの菜々凛地方です^^;
今日見たら実家の桜は4輪だけ咲いていました。

今日も元気にワニさんと大格闘!(笑)
咥えて振り回した時のワニさんの尻尾、マジで凶器です^^;
今日も何度か襲われました(爆)

そんなワニさんに食べられそうになる菜々さん!(笑)
c0028792_2331867.jpg

菜々にワニさんを取られた凛トンくんはちびワンを咥えてソファに・・・。
c0028792_2331389.jpg

c0028792_2332951.jpg
気がつくとチマチマの上にちびワンを乗せて
気持ち良さそうにスヤスヤ~(-_-)zzz

雨の日は良く眠れるよね^^;
Commented by オリビー母 at 2009-03-26 21:22 x
遅れちゃったけど菜々ちゃん、お誕生日おめでとう!春分の日だなんて素敵ですね~。10歳とは思えないくらいだし美人さんですね。

でも・・・菜々ママさんってすごい!このワニといい・・・。この辺(オリビー家周辺)では売ってない???ような。。。
Commented by nana_mama7 at 2009-03-26 23:08
★オリビー母さん
菜々へのお祝いメッセありがとうございます。
でもね、春分の日じゃない年もあるんですよ~。
このワニさんは頂きモノなんですが
この辺では売ってないようですね。
今日も仲良く遊んでいましたよ~。
Commented by ひなたママ at 2009-03-31 09:55 x
ワニさんにはとても敵わないけど、チビワンもお気に入りの
ひとつになってくれてようで嬉しいです。
凛くん、器用に手に乗せて寝ちゃってますね~寝顔最高に
可愛いっ!!お鼻がつぶれちゃいそうですよ(苦笑)
Commented by nana_mama7 at 2009-03-31 23:23
★ひなたママ
ちびワンもお気に入りですよ~。
いつも凛太朗がキープしています(笑)
どうもありがとうねぇ♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-03-25 23:08 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ