菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雪がチラチラ

寒い、寒いと思っていたら、今朝のお散歩の時に雪がチラチラ舞っていました。
お彼岸も過ぎて桜の時期だと言うのにねぇ~!

今日は買い物ついでに豚のしゃぶしゃぶ用のお肉を買って来て
オーブンで焼いてみました♪
もちろん菜々凛用のおやつで~す(^_-)-☆

はい、こんな感じ!
c0028792_22502445.jpg
焼いてるうちに、とっても良い匂いがして来ました♪♪♪

冷ましている間も気になって仕方がない凛トンくん^^;
c0028792_22533533.jpg

c0028792_22534944.jpg

菜々さんは睡魔に負けてネムネム~(-_-)zzz
c0028792_2256792.jpg

このあと冷めた豚さんジャーキーをバリバリと良い音を立てて
美味しそうに食べていました(笑)

菜々ちゃん、凛太朗くん、明日は嬉しいことがあるよぉ~(^_-)-☆
Commented by ぱとまま at 2009-03-26 23:12 x
あらっ、クッキーの次はジャーキー?とってもおいしそう♪
何度くらいで何分くらいやったら、こんな状態になるの?
我が家も今度やってみようっと♪凛トンくん、もしかして
ヒーターの前、陣取ってる?うふふ、この頃、寒いものね~
Commented by 菜々ママ at 2009-03-26 23:52 x
うふふっ♪♪♪
美味しそうでしょう~。
これは170℃で20分ぐらい焼きました。
しゃぶしゃぶ用のお肉の脂身を取って焼いただけなので
超簡単です(笑)
この時、ヒーターは消えていましたよ~。
キッチンにこのジャーキーがあったので
見張っていたようです(笑)
ウチのフタリはヒーターの前に行ったことないの~。
Commented by tax at 2009-03-27 08:25 x
昨日は、雪が降ったらしいですね。
こっちはそんな気配すらありませんでしたよ~。

今日は、お二人にサプライズがあるのかな?
楽しみ楽しみ♪
Commented by さくらママ at 2009-03-27 09:44 x
おいちそうな・・豚ジャーキーちゃん!
鳥胸肉より油が出るよね?
でもさぁ、これも美味しいよねぇー♪
誰って私も!!(爆)
焼いている時の匂いが最高!!
ねっ?菜々凛ちゃん♪
Commented by あんちゃん at 2009-03-27 20:37 x
凛トンくんのオシリにかぶりつきたぁ~い(笑
美味しそうなジャーキーだね!
なんか、今日はいい事があったのかな?
なんだろな~♪
Commented by nana_mama7 at 2009-03-28 00:00
★taxさん
はーい、菜々凛地域は雪がぱらつきました~。
急にまた寒くなってイヤになりますね~。
フタリへのサプライズは大好きな姪っ子達でした~(笑)

★さくらママ
うんうん、ささみよりも油が出たわ~。
これって私達のつまみに出来るよね?(笑)
焼いている時の凛太朗のソワソワったらなかったよ~。

★あんちゃん
かぶりついちゃって~(笑)
今日の良いこととは。。。姪っ子達が遊びに来てくれました。
いっぱい遊んでもらって嬉しそうな菜々凛です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-03-26 22:49 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ