菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

私の場所は?

そろそろスカーッと暖かくなって欲しいものです!(笑)
今だ朝の寒さに朝散はダウンを着ていましたが、仕事の帰りにクリーニングを
取りに行った時に【ダウン半額は今日(31日)までです!】の張り紙を見て
いっそいで4枚のダウンを持ち込んだ菜々ママです(笑)
何だかとっても得した気分~♪♪♪

寒い寒いと言っても春はそこまで来ているようで
そう言えば最近は菜々さんがお布団の中に潜り込まなくなりました。
それもちょっと寂しいんだけどねぇ・・・。
c0028792_2323791.jpg

でももう一方のお方はまだずっと布団の中で寝ています(笑)
それも布団の三分の二を陣取ってへそ天になって・・・。
朝起きた時の私が寝ていたスペースを見ると すっごく狭くて可哀想なの^^;
c0028792_234226.jpg

c0028792_2344167.jpg
凛トンくんは かな~り暑くなるまでずっと布団の中に潜って来ます(汗^^)

でもね、本当はそれが嬉しくてたまらんのよん(笑)
Commented by tax at 2009-04-01 08:28 x
あぁ・・何となく分かります。
私も同じ感じです。(笑)
最近、Zazieママにロックオン中なので、
Zazieが膝の上に乗ってくるだけで
嬉しいです。(笑)
Commented by ぱとまま at 2009-04-01 22:07 x
ほんと、まだまだ寒いね~
菜々ママ、ダウン、4枚も持ってるの!?
いっぱい持ってるんだね♪
↓文ちゃんとのお別れ・・10歳でそんなに元気だった子が
13歳前にお星様になっちゃうんだね・・悲しい。。
でも愛されて幸せだったんだものね。天国でみんなを見守ってくれてるよね・・

Commented by nana_mama7 at 2009-04-01 23:56
★taxさん
Zazieちゃん、ママさんにロックオンなんですか~?
taxさん寂しいですね~(>_<)
膝に乗って来たらハグですね♪

★ぱとままさん
4枚のダウンは菜々パパのも入ってますよ~(笑)
お散歩用と日常用の2枚ずつねっ。
文ちゃんのお別れは本当に悲しかったです。
でもご家族が本当に温かい方で文ちゃんも幸せでしたよ。
これからはお星様になって見守ってくれていますね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-03-31 23:05 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ