菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

桜とパチリ!

今日のブログは桜とパチリしている子が多いでしょうね(笑)
桜の綺麗な時期って短いですもんね~。
そう言っている我が家も朝散歩は桜のある公園をハシゴ!

まずはイチバン近い公園の桜ちゃん♪
c0028792_2215757.jpg

c0028792_22153052.jpg

c0028792_22154130.jpg
菜々凛地方の桜は8部咲きって感じで満開までにはあと一歩です。

まずは菜々ちゃんとパチリ!
c0028792_2217466.jpg
どの公園も街中にあるので、どうしても民家が写ってしまいます(涙)

菜々ちゃんの洋服、桜に合わせて桜色にしてみました♪
c0028792_22191220.jpg
本日デビューです(笑)

そしてお次は土手下の公園に・・・。
c0028792_2222138.jpg

c0028792_22222468.jpg

我が家のカメラマン VS 可愛いモデルさん
c0028792_22232993.jpg

c0028792_222340100.jpg

c0028792_22235071.jpg
フタリの間ではこんな会話が繰り広げられておりました~(爆)

c0028792_22212040.jpg

c0028792_22212988.jpg


そして最後は実家の庭の桜です!
c0028792_2225235.jpg
すずめが蜜を吸うのか、桜の木の下は落とされたお花でいっぱいです。

c0028792_22265453.jpg
それを菜々ちゃんがパクパク!(笑)
美味しいのでしょうかね?
c0028792_22305779.jpg
だそうです!(爆)

今日はこのあと親戚が来たので遠くの公園までは行けなかったけど
今年も桜を堪能できました♪♪♪

やっぱり桜は可愛い菜々ちゃんにお似合いだね~\(^o^)/
Commented by さくらママ at 2009-04-04 22:51 x
みんなやっぱり桜よね!
なんたって、旬ですから~~
菜々ちゃん、新しいお洋服・・・・可愛いじゃなーい♪(^^)
美人ちゃんは何でもお似合いね!
パクパクしている菜々ちゃんのお顔、とっても可愛いんですけど~
今日の凛ちゃんは、お姉さまのおともって感じかしら・・・(爆^^)
Commented by ぱとまま at 2009-04-05 19:41 x
これはこれは、とっても女の子らしいお洋服だね♪
桜色で、春って感じ。とっても似合ってます♪
この服は、凛くんとおそろいじゃないの?
菜々ママの実家、こんなに立派な桜の木があって
いいね~。花、食べられるの?
うちも試してみよっと。
Commented by あんちゃん at 2009-04-05 21:46 x
菜々ちゃんは本当に可愛いね。
桜食べちゃったんだね!(笑
ご実家の桜、凄いー!!とっても綺麗。
Commented by nana_mama7 at 2009-04-06 08:49
★さくらママ
うんうん、桜は今が旬だもんね~♪
菜々の洋服、可愛いっしょ!
バーゲンだったのよ(笑)
最後の写真、めっちゃ可愛いよね(←親バカです^^;)

★ぱとままさん
菜々さん、似合ってますか~?♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
この洋服は凛とお揃いじゃないです(笑)
これは菜々パパの実家にある桜なんですよ~。
菜々は今朝も桜をパクパク食べていました(笑)
美味しいんでしょうかね?

★あんちゃん
ありがとう~(^_-)-☆\(^o^)/(^_-)-☆
桜、美味しいみたいよん♪(菜々談、笑!)
桜は綺麗なんだけど、電線があってこれ以上は
大きく出来ないのでちょっと可哀想かな・・・。
でも毎年とっても綺麗なお花を見せてくれています♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-04-04 22:24 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ