菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日も桜と・・・

今朝のお散歩もやっぱり桜ちゃんをバックにパチリ!
きっと、もう今週末は散っちゃうもんねー。
c0028792_8272986.jpg
こっちが気になる菜々さん、あっちが気になる凛トンくん!(笑)

c0028792_828185.jpg
ほぼ同じ位置なんだけどね(苦笑^^)
凛トンくんはオトコノコだからね、大きいのよ~。
決してお顔がデカイ訳ではございません!(汗)
体重差も5kgありますからー!

このあとフタリにはお留守番をお願いして、伯母&母&義父&菜々パパと
5人でまたまたお出掛けして来ました♪
高速からところどころに見える桜はどこも満開でした~。
Commented by tax at 2009-04-06 08:54 x
家の方も、週末に桜が満開になりました。
桜祭りにバッチリ合わせてきた感じです。(笑)
凄い沢山の人が来ていたので、
Zazieと桜を見ながらの散歩は、今週末にしようと
思っていますが、それまで桜が保っているかな・・。
Commented by nana_mama7 at 2009-04-07 08:41
★taxさん
Zazieちゃん地方も桜満開ですね~♪
天気予報の方が言ってましたが
場所によっては今週末まで大丈夫そうですよ~。
Zazieちゃん地方がその『場所』に入ってくれると良いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-04-05 23:59 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ