菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いつもの月曜日

月曜日って何となくダルイような・・・、
やっぱ休み明けだよなぁ~!って感じなんですが
それは我が家のオフタリさんも同じようです(笑)

春爛漫の日差しの中でとっても気持ち良さそうに寝ていました♪
c0028792_83867.jpg

c0028792_8381697.jpg
あぁ~、羨ましいこと!!
Commented by さくらママ at 2009-04-07 19:59 x
あー、本当だぁー(爆)
月曜日はどこも一緒ね(^^)
それよりもブログの更新がなかったから・・・・
どうしたものか?何かあったのかな?
なんて心配しちゃったよ;^^
でも良かった♪
Commented by ぱとまま at 2009-04-07 22:05 x
この頃本当に春らしくて暖かいね♪
こんな時は、みんなでぼーっとするのが1番。
凛トンくんは、まだ夜ママと寝てくれる?
うちはもう一人寝になっちゃったよ。
Commented by nana_mama7 at 2009-04-07 23:36
★さくらママ
やっぱ月曜はねぇ~(笑)
ここ2日ばかり、何かこちゃこちゃやっていたら
遅くなっちゃって朝更新していました~(汗)
心配かけちゃってごめんね~<(_ _)>

★ぱとまま
ほんと暖かくなりましたね~。
凛はまだ私の布団の中です(笑)
菜々は明方だけ布団に入れて!って言って来ます。
ぱとくんはもうヒトリ寝ですか?
そんな季節になっちゃいましたね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-04-06 23:59 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ