菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

最近のフタリ・・・

やっぱり春ですねぇ~(笑)

我が家のフタリも例にもれずネムネムです^^;
c0028792_23542286.jpg

c0028792_23543580.jpg

私も夕ご飯が終わったあと、気がつくと行き倒れております(笑)
c0028792_23563192.gif

c0028792_23564579.jpg
あはっ!(笑)

最近、これと言ったネタもなく手抜き更新です(汗)

今日は午前中ちょこっと実家へ行き、ランチは伯母と母と3人で
ウマウマを食べて来ました~(笑)
Commented by さくらママ at 2009-04-09 09:46 x
うんうん、ネタなんて・・・
毎日の更新でそんなにないよね~;^^
でもさぁ、私たちってエライ!
なくても更新するんだから~~(←自我自賛;^^)

こんな時期は陽気もいいし、わんこたちはよく寝るよね!
家のさく桃も寝てばかり・・・
Commented by nana_mama7 at 2009-04-09 23:05
★さくらママ
ホントだよね~!
私たちってエライんじゃない♪♪♪
でも読んでくれる方からしたら、つまらないかもだけどね(汗)
まっ、この先も自我自賛で行きましょう~(爆)
さく桃姉妹も良く寝てるんだね~。
春だから仕方ないよね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-04-08 23:56 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ