菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

すべてお見通し!

今日も初夏を思わせるような暑いくらいの1日でした♪
日差しが強くなって来ているので日焼けには要注意です(笑)

明日からのお出掛けの準備をしていると背中に熱い視線を感じます。
そう、菜々さんが私の行動をじっと見つめているんです^^;
凛トンくんは気がついているのか、いないのか?(爆)
c0028792_20383986.jpg

c0028792_20385198.jpg
やっぱり気がついていませんね~(笑)

c0028792_20392057.jpg
やっぱり菜々さんにはバレバレでした(汗)
何でもお見通しだもんね~(^_-)-☆

と言うことで、明日から1泊で仲良しフレンドのネロファミリー&さく桃ファミリー、
そして我が家の3ファミリーでお泊りに行って来ま~す\(^o^)/
Commented by ひなたママ at 2009-04-13 12:52 x
旅行いいなぁ~先月も行ったばかりですよね?
週末はお天気もよくて、3ファミリーでお出かけだなんて
盛り上がったこと間違いなしですね!
今は写真厳選中でしょうか?旅行記UP楽しみにしてます♪
Commented by nana_mama7 at 2009-04-13 22:22
★ひなたママ
えへへ、先月も行きましたよ~。
それに行き先も同じ那須でした(笑)
でも家族旅行とお友達との旅行では楽しさも全然違います。
やっぱりお友達との方が楽しいで~す(笑)
旅行記、アップしましたので見てみてね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-04-10 20:41 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ