人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お楽しみの翌日は・・・

お疲れモードのオフタリさん!
お散歩、おやつタイム、食事タイム以外はずっと寝ていたかも(笑)
お楽しみの翌日は・・・_c0028792_23183911.jpg

お楽しみの翌日は・・・_c0028792_23185064.jpg

菜々さんはアンヨふたつ(後ろ足)小指の爪が薬指に当たって傷が出来ちゃって
これが痛いようでビッコを引いていました。

凛トンくんは肉球の周りが少し擦れたようになっていたけど
今日は赤みも引いて大丈夫そうです。

そうそう、笑っちゃうのが昨日!
家の駐車場に着いてドアを開けても降りる気のない凛トンくん・・・。
菜々パパに抱っこされて降ろされたかと思ったら、いきなりビッコです!!(笑)
これまたいつものことながらゲサオくんの登場でした。
ほんと大げさなんだから~(爆)

那須旅行1日目に動画を3本追加アップしました。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-04-13 23:40 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ