菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

日本一可愛い♪

お散歩スタート時、こうやって必ずリードを咥える凛トンくん!
c0028792_21585787.jpg
何を思っているのでしょうねぇ?(笑)

菜々さんが用を足している間、繋がれてしまった^^;
c0028792_2281069.jpg

c0028792_2282034.jpg
菜々パパが建物の影に隠れちゃったのを見てこんな顔に~。
左眉が困ったちゃんになっておりました(爆)

このあとパパとママとお散歩中のベリーくんに逢ったね♪
c0028792_2292241.jpg
菜々も凛も大喜びでご挨拶!
フタリともパピーの頃から可愛がってもらっているのでパパとママが大好きです♪

暖かくなって来て、また雑草との戦いの季節です(>_<)
この前テレビで「雑草を根っこから抜くにはフォークが便利」と言っていたので
試しに使ってみました。
すると良い感じです!
たんぽぽのような根の強いものはちょっと大変ですけどね^^;
ぜひぜひお試しあれ~♪

あっ、そんな雑草取りに使った軍手に貼ってあったシールで
ちょっと遊んでみちゃいました~(笑)
c0028792_22204059.jpg

c0028792_22205659.jpg
日本一可愛くて、日本一大切なフタリってことで~~、ねっ!(^_-)-☆
Commented by あんちゃん at 2009-04-19 13:11 x
ワタシの凛トンくん(笑)が困った顔してる!

リード咥えて、こっち、こっちー って言ってるのかな~?
可愛いね~♪

菜々ちゃんは、痛いのはすっかりよくなったのかな?

雑草抜きにフォーク!
知らなかった~~
早速やってみようっと!
うちの庭、荒れ放題でもうめちゃくちゃなんだもんー
って、手入れしてないワタシが悪いんだけどさ~(笑
Commented by nana_mama7 at 2009-04-19 23:42
★あんちゃん
【ワタシの凛トンくん】って言ってくれちゃうの~?
すんごく嬉しい~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
リードを咥えている時は引っ張らないんだよ~。
菜々のイタイイタイはすっかりとまではいかないけど
良くなっています♪
フォーク、ぜひぜひ使ってみて~!
お庭の手入れは大変だよね。
そんな時はイヌの手も借りたいくらいでしょう?(笑)
Commented by ひなたママ at 2009-04-20 09:57 x
悪戯ママにも健気に付き合うフタリが可愛いですね。
凛くんの方が頭が丸い感じがするので、シールがいい感じに
味がでてます(笑)
フタリとも日本一どころか、きっとママさんの中では世界一でしょ!
Commented by nana_mama7 at 2009-04-20 22:48
★ひなたママ
やっぱり付き合ってくれているんですよね~(笑)
は~い、もちろん世界一、いえいえ宇宙一ですよん♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-04-18 22:22 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ