菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびり曜日

朝のお散歩・・・。
この時期、暑くもなく寒くもなく、とっても気持ちが良いよね♪
c0028792_22573561.jpg

c0028792_22575054.jpg
温暖化の影響から年々暑くなる夏・・・。
10歳になった菜々さん、上手に乗り切らなくちゃねぇ!!

我が家のお笑い担当の凛トンくん、本日も絶好調です(笑)
c0028792_23223850.jpg
このタルタルぶりったら可愛いじゃあーりませんか!

この土日は何だかあっという間に過ぎちゃったぁ・・・。
明日からまた1週間の始まりだね♪
Commented by ニコちゃん at 2009-04-20 07:43 x
お散歩には気持ちのいい季節よね。
暑くなる前のこの時期が一番好き!でも小さな虫が活動し始めるのは困るね。
菜々ちゃん、お姉さまのお顔になったね。
凛太朗くんにチューしたい!

Commented by ぱとまま at 2009-04-20 20:16 x
朝の散歩は空気が澄んでて、人も少ないし
ほんと、気持ちいいよね!
菜々ちゃんは、あごの下とか、そんなに
たるんでないよね。。やっぱりちょうどいい
体重だからかな。
凛くん、、お顔の表情が豊かで
わかりやすいね!うふふ。
これはママのあんよを枕にしてる?
たるたるだけど、ぼーっとして
幸せ感が漂ってます♪
Commented by nana_mama7 at 2009-04-20 22:53
★ニコちゃん
ほんと気持ちの良い季節ですよね~♪
私も今の季節がいちばん好きかも!
菜々、お姉さまの顔ですか?嬉しいなぁ(笑)
今度、凛太朗にチューしてやってね♪

★ぱとままさん
ほんと気持ちが良いですね~♪♪♪
う~ん、菜々はそんなにタルタルじゃないですかね?
凛太朗もそれほどじゃないんですが、こうなると
かなりのタルタルですね(笑)
はい、私の太ももを枕にしています。
凛太朗はいろいろな面でわかりやすく面白い子です^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-04-19 23:34 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ