菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

みんなでゴロンちょ!

午後から少しのんびりしていると必ず寄って来るオフタリさん♪
ゴロンしているお手々を取って仲良しこよしの3ニンです(笑)
c0028792_22525940.jpg

凛トンくんは必ず私の横に来てゴロンちょ!
c0028792_2345659.jpg
アゴの裏ってあんまり見る部位じゃないけど何か可愛い

そして私の腕にお手々を掛けて来るんだなぁ~^^;
c0028792_2254565.jpg

そっと どいて写真を撮るとこんな感じでへそ天ちうです(笑)
c0028792_22572398.jpg

菜々さんは後ろのソファでデロ~ンと伸びておりました(笑)
c0028792_22581833.jpg

今日はそんなに遊んでないのにお天気のせいか良く寝てました^^;
1日で良いからフタリになってみたーい♪(笑)
Commented by あんちゃん at 2009-04-22 15:44 x
可愛いおててふたつー!
あ、みっつ・・・?(笑
ダブルで匂っちゃった日には・・・
もうたまらんー!だね~~~♪
菜々凛コンビと一度一緒にごろごろしてみたい~~
Commented by ぱとまま at 2009-04-22 20:45 x
あ~、菜々ちゃん、ソファにゴロンでも
ちゃんとラブラドールの形してる!我が家のように
白豚みたいになってないもんね。
あの・・お手々もやっぱり凛トンくんの方が
やっぱり菜々ちゃんより大きいの?
体重5kgくらい、大きいものね♪
Commented by nana_mama7 at 2009-04-22 22:46
★あんちゃん
は~い、もうたまらんですぅ!
どうして肉球ってあんなにイイにほいなんでしょうね?(笑)
私はあんちゃん家のワンズと一緒に過ごしてみたいよ~。
今度、1度交換こする~(爆)

★ぱとままさん
えぇ~、でも横たわるとちょっと太く見えますね(笑)
お手々は凛の方が全然大きいですよ~。
肉球も大きいし、腕も足も太いし、やっぱりオトコノコって
感じです\(^o^)/

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-04-21 23:02 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ