人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

じぃじと遊んだよ♪

今日の菜々凛地方は25℃近くまで気温が上がり
夏を思わせるような1日でした。

午後からじぃじが遊びに来てくれたよ~♪
じぃじと遊んだよ♪_c0028792_22142025.jpg

じぃじと遊んだよ♪_c0028792_22144517.jpg

じぃじと遊んだよ♪_c0028792_22145924.jpg

じぃじと遊んだよ♪_c0028792_22145969.jpg
投げてくれるおもちゃをキャッチしようと真剣な眼差し!(笑)

じぃじと遊んだよ♪_c0028792_22183329.jpg

じぃじと遊んだよ♪_c0028792_22185071.jpg

大好きなじぃじに遊んでもらって菜々もとっても嬉しそうでした(^_-)-☆
じぃじと遊んだよ♪_c0028792_22185074.jpg

じぃじと遊んだよ♪_c0028792_22183514.jpg
眠くなっちゃったからお昼寝でもしよっかねぇ♪
Commented by sakura_momokos at 2009-04-22 22:57
今日はママも休みだし、じいじに遊んでもらって、
二人とも大満足だねぇー♪
菜々ちゃんと凛ちゃんのじいじを見つめる視線が凄くいいね!
嬉しくて嬉しくて仕方がないって感じが伝わってくるよ。(^^)
そ・し・て・・じいじも可愛いんだねぇー、笑顔だもんね♪
Commented by nana_mama7 at 2009-04-24 00:06
★さくらママ
じぃじはたっくさん身体を使って遊んでくれるので
大好きなんだよね~。
そしてじぃじも菜々凛が可愛くて仕方がないみたいよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-04-22 22:21 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ