菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

仲良しこよし♪

今日はちょっぴり肌寒いくらいの菜々凛地方・・・。
ホットカーペットのぬくぬく感が気持ち良い~\(^o^)/
c0028792_23333962.jpg

c0028792_2333524.jpg
これっ、ヤラセではありません!
今朝ふとソファを見ると、こんな感じで寝ていました。
トイプーちゃんがヒトリで乗ったのかちら?(笑)
きっと凛トンくんが乗せてあげたんでしょうねぇ~♪
c0028792_23363955.jpg

c0028792_23364332.jpg

c0028792_23364674.jpg

凛太朗に可愛い弟分を迎えてあげたいけど・・・、でもやっぱムリ!(笑)
Commented by さくらママ at 2009-04-25 19:38 x
むふふ・・・本当にやらせじゃないでしょうなぇー?!(笑)
このトイプーちゃん、何とも可愛らしいね!
この手のタイプは、桃ちゃん・・・むしっちゃって大変な事に
なります;^^
もう凛ちゃんはそんなお子ちゃま見たいな事はしない
だろうねぇ。。

凛ちゃん、お手手チマチマしてるぅ~~可愛い(^^)
Commented by あんちゃん at 2009-04-25 21:31 x
凛トンくんの弟、二ココで良かったら貸し出しするわよ~(爆

今日はこっちも寒かったよ。
雨も結構降ってたし~~
犬達はそれでも元気だよね♪
Commented by nana_mama7 at 2009-04-25 23:17
★さくらママ
そうよぉ~!
ヤラセなんかじゃないわよ~!
桃ちゃん、むしっちゃう??
凛太朗はむしることはしないけど齧るよ!(笑)
でも不思議とこのトイプーちゃんは齧ってないなぁ~。
お手々チマチマは得意技だからね~♪

★あんちゃん
エッ、本当??
ニココっちを貸してくれるの~?
それはすっごく嬉しい~~~~\(^o^)/
仲良く遊んでください♪
こっちも今日は寒いくらいで、雨もざんざんだったよ!
うんうん、菜々凛は元気モリモリでした♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-04-24 23:45 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ