菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

マーリー!

昨日の大雨も日付が変わる頃には止んだようで、
朝から気持ちの良い青空が広がっていました♪
朝散は空気も澄んでいて とっても気持ちが良かったねぇ\(^o^)/

今日はこのあと菜々パパ&菜々凛にお留守番をお願いして
ネロママ&さくらママとマーリーを観て来ました♪
c0028792_22553471.jpg
もうすでに字幕版は終了していて吹替版でした^^;
ラブ飼いさん、特にイエローラブのオーナーさんにはたまらん映画ですね~(>_<)
思わず菜々凛のパピーの頃を思い出しちゃいました。
もう最後は涙、涙で館内の明かりが付くと3人の目と鼻は真っ赤っか!(笑)

ワンコの寿命は悲しいかな私達よりも短い・・・。
ずっとずっと一緒に居たいけど、それが叶わないのであれば
最期をきちんと見送ってあげなければいけません・・・。
でもいつか来る別れは、まだまだずっとずっと先でありますようにと
願わずにはいられません!

このあと鼻真っ赤ちんの3人は自然食バイキングのお店でランチタイム!
c0028792_2255524.jpg
いつもの如くモグモグしながら楽しいおしゃべりに花を咲かせました♪
そしてそのあとラブラに寄りTシャツをゲットして来ちゃいました~(*^^)v

私の帰宅に尻尾フリフリで出迎えてくれる可愛いフタリ!
写真は夕散の時のフタリですが・・・・・・。
c0028792_2364747.jpg

c0028792_237234.jpg
もう可愛くて、可愛くて、大、大、大好き~♪♪♪
Commented by さくらママ at 2009-04-27 09:32 x
昨日は泣けたね。。。

さく桃からです・・
菜々ママ~手作りクッキーウマウマだったよ。
ママはこの頃作ってくれてないから、嬉しかったでしゅ。
また、おいちいの・・宜しくでしゅよ♪
Commented by ぱとまま at 2009-04-27 22:04 x
マーリー、いい映画だったのね♪
見たい気もするけど・・・泣くのは嫌な気もするし。
本の原作は読んだんだけど、ところどころ??なところも
あって、いまいちだったのよ。
テレビかDVDになるまで待とうかな(笑)
クッキーおいしそう!それにたっくさん!!
我が家もそろそろ頑張ろうかな。
Commented by nana_mama7 at 2009-04-27 23:12
★さくらママ
ほんと泣けたねぇ・・・。

さく桃ちゃんへ♪
おばちゃんは嬉しいよ~。
またいつでも作るからね~♪(笑)

★ぱとままさん
なかなか良かったですよ~。
でも涙ナシでは見れないかも・・・。
また見れる機会があったら見ちゃうかもです。
クッキーは最近の私のマイブームです(笑)
やっぱり手作りは安心してあげられますもんね。
Commented by ひなたママ at 2009-04-28 09:45 x
映画観てきたんですね!私は予告観ただけで
涙ボロボロでとても本編観に行くことできません(^^;

帰宅して出迎えてくれるコドモたちにいつも以上に
ギューッって抱きしめたくなりませんでした?

Commented by nana_mama7 at 2009-04-28 23:41
★ひなたママ
観て来たんですよ~。
私も予告を見ただけでウルウルもんでしたが
やっぱりダメでしたよ~。
お出迎えしてくれたフタリにはちょっとシツコイおかあさん
だったようで引かれちゃいました(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-04-26 23:10 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ