菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

1週間の始まり!

まだ朝晩はちょっぴり肌寒いくらいの菜々凛地方・・・。
だんだんと暖かくなって来て、菜々は布団に入って来なくなりましたが
それでも明方になると寒いようでジブンから『入れて~!』とやって来ます^^;

もうヒトリのボクちんは相変わらず、ずっともぐりんこです(笑)
『おかーたんのお布団はボクちんのお布団でつ♪』と思っているのか
毎晩 我が物顔で寝ている凛トンくん!
「ちょっともう少しそっちに行ってよ~」とグイグイ押しこくっても起きません(笑)
掛け布団の上で寝ちゃっている時なんかは布団を持ち上げゴロンゴロンと
転がしてみちゃっても ちょっとやそっとじゃ起きませんからね~(^_^.)

おやつをマテちうのオフタリさん♪
c0028792_2247526.jpg
お目々キラキラで可愛いわぁ~\(^o^)/

でも・・・・・・・・・・・・・
またこの写真を見ると凛トンくんのお顔の大きいこと!(笑)
あっ、ちなみに菜々よりも顔を前に出しているからそう見えるだけですよ~!

そんな可愛いフタリに囲まれて また1週間が始まりました!
もうGWに入っている方もいるようですが、楽しい連休をお過ごしくださいませ♪
Commented by ひなたママ at 2009-04-28 09:54 x
東海地方もここ数日肌寒いです。
そろそろヒーターもいらないかなと思っていただけに
片付けなくてよかった~苦笑
ウチの殿下、夜はしっかりお布団かぶってどころか
もぐりこんで寝てますよ。息苦しくないかしら、と思うくらいです。
寒いって・・・毛があるのにって思わなくもないですが
我が家も菜々ママ宅とまったく同じなので分かります!
たぶん外で寝たら、絶対風邪ひきそうですよねコドモたち・・笑
Commented by nana_mama7 at 2009-04-28 23:44
★ひなたママ
今朝の菜々凛地方は手がかじかむくらいでした。
やっぱりひなたくんと凛太朗って似てるね~♪
コメ読んでると全く同じようです。
フタリとも甘タレ坊主ちゃんですね(笑)
これだもん、また更に可愛さUPですよねぇ♪
Commented by livemama at 2009-04-29 17:03 x
この待てをしているこの顔、リブにそっくりです。
チョッと若いリブがここに居るようで、嬉しいわ。
この画像、いつまでも見ていたいくらい♪
Commented by nana_mama7 at 2009-04-30 00:13
★livemamaさん
livemamaさん、いらっしゃ~い♪
ねっねっ、リブちゃんと菜々って似てますよね?
ブログを拝見した時、「わっ、似てる!」って声を
出しちゃったくらいです(笑)
またリブちゃん似の菜々に逢いに来てくださいね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-04-27 22:53 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ