菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

役割分担!

今朝はとっても寒かった~(>_<)
ウンちゃんを片付ける時、手がかじかんじゃいましたよ。
マジで!!(笑)

我が家のフタリを見ていると、それぞれに役割分担があるようです・・・。
ちょっと高いところに置いてあるおもちゃ箱からおもちゃを取るのは菜々さん!
それを凛トンくんにパ~ス!(笑)
それからリビングのドアを開けるのは凛トンくん!
菜々さんは開けたことがありません(笑)
ピンポンが鳴って『誰ですか~?』と言うのは菜々さんで
『いらっしゃ~い!』とお出迎えするのは凛トンくん!
フタリの行動を見ていると ほんと面白いです♪

オモシロキャラで甘タレ坊主の凛太朗くん♪
c0028792_2382814.jpg

c0028792_2384297.jpg
大あくび過ぎてフレームアウト!

c0028792_2395216.jpg
カメラを向けると『ぬ~ん!』と顔を近付けて来ました(笑)

c0028792_2391849.jpg

c0028792_23112057.jpg
『クゥクゥ・・・』と寝てばかりいる菜々ちゃん♪
これでも遊びモードになると凛太朗よりも数段動きが早く活発なおばちゃんです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-04-28 21:12 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ