菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

昭和の日

いきなりこんな写真からでスミマセン!(笑)
c0028792_2337210.jpg
朝の大事なお仕事~♪(笑)
この丸まった背中が何とも言えません!

今日は朝から良いお天気で・・・♪
c0028792_23405463.jpg

c0028792_2341913.jpg

c0028792_23412597.jpg
お日様をいっぱい浴びて、とっても気持ちが良さそうでした。

楓ちゃん(コッカー)のおとうさんが連れていたのは娘さんちの子で・・・
c0028792_2344334.jpg
ジャックラッセルMIXのさくらちゃん♪
このさくらちゃんの妹分に桃子ちゃんって子が居るんだとか・・・。
どこかの姉妹と同じだぁ~(笑)
菜々パパがナデナデするのは良いらしいけど、凛太朗がそっと近づこうとすると
この可愛いお顔が物の怪になっていました^^;

夜のひとコマ・・・。
c0028792_23485336.jpg
菜々パパの股座でネンネちうの凛トンくん♪

c0028792_23494878.jpg
日頃はおしとやか(?)なのに寝顔はいつもダイナミックな菜々ちゃん♪(笑)

c0028792_23501333.jpg
昭和の日の夜も更けて行きましたとさっ!(笑)

今日の祝日は「昭和の日」なんですね~。
あれれ?「みどりの日」って言ってませんでしたっけ?
Commented by さくらママ at 2009-04-30 09:50 x
うふふ・・このまん丸背中が何とも言えないよ。。。

で?何々家のさく桃姉妹と同じ名前の姉妹が
いるんだぁー。(笑)
この子がジャックラッセルなの?
色の入り方がおもしろいね~
ちょっと、ビビリちゃんかな?尻尾が入ってるかもー(爆^^)
Commented by nana_mama7 at 2009-04-30 23:43
★さくらママ
うふっ、何とも言えないでしょう!(笑)
そうそう、ジャックラッセルと何かのMIXだった!!
すっかり忘れてたよ~^^;
凛のコトも気になるみたいなんだけど
顔が向くと物の怪になってたよ。
きっとビビリなんだろうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-04-29 23:48 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ