人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛ちゃんのお腹・・・

今朝もいつものお散歩で、いつものようなウンちゃんをして帰って来た。
そしていつものようにご飯を食べた。

するとそのあとに・・・。
凛トンくん、またまたウンちゃん・・・。
1回目は緩めから下痢っぽくなり、2回目は完全な下痢状態に・・・。

し終わったあと ちょこりんとオスワリをしてじっとしていた。
お腹がシクシクしていたのかな・・・。
可哀想に~(>_<)
急いでビオフェルミン2錠を飲ませた。

「りりゅ~(愛称です^^;)、お腹は大丈夫?イタイタない??」
凛ちゃんのお腹・・・_c0028792_23214587.jpg

凛ちゃんのお腹・・・_c0028792_2322093.jpg

凛ちゃんのお腹・・・_c0028792_23221492.jpg
心なしか元気のない凛トンくん、甘タレ坊主は常にピッタリ♪

心配しながら様子を見ていたが、それっきりウンちゃんをすることはなかった。
良かった~!
あぁ~、これで一安心だわ~♪

午前中は凛トンくんについていてあげたので、次は菜々ちゃんだよねぇ~。
凛ちゃんのお腹・・・_c0028792_232937100.jpg

凛ちゃんのお腹・・・_c0028792_23295032.jpg
とっても嬉しそうにペロペロしてくれたね。
どうもありがとう~\(^o^)/
菜々ちゃん、とっても優しいお姉ちゃんだもんね♪
Commented by さくらママ at 2009-05-01 09:02 x
凛ちゃん、その後、大丈夫?
下痢ピーちゃんになっちゃったんだね・・・かわいそうに・・
ビオフェルミン、凛ちゃんで2錠なんだね、さくらはどのくらい
飲ませればいいのかな?1錠の半分くらいかな。

ペロペロ菜々ちゃん、可愛いねぇー(^^)
やっぱり美人さんだぁ♪♪
Commented by nana_mama7 at 2009-05-01 23:48
★さくらママ
ご心配ありがとうねぇ!
ピーちゃんは完治そうだけど、でもあれっきり出てないの。
なんか全然出ないのも気になるよ~(笑)
うん、ビオフェルミンは菜々凛で2錠かな~。
さく桃ちゃんだと難しいね。
菜々ちゃん、美人さんよねぇ~(親バカ~!)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-04-30 23:34 | 凛太朗のこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ