菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛過ぎて・・・(笑)

いよいよ5月になりましたね~♪
そして我が家も明日からGWに突入で~す\(^o^)/
と言っても、菜々パパは明日会社に行かなくちゃいけないようだし、
私も来週の火曜日は仕事だし・・・。
まっ、きっとこの連休もあっという間に終わっちゃうんでしょうけどね(苦笑)

夕方の菜々とのお散歩の時に7ヶ月になるビーグルのオトコノコに逢いました。
名前はマックスくん♪
ちょっとやんちゃそうな可愛い子でした。
お手々を低く伸ばしてお尻を上げて『遊ぼう、遊ぼう』と誘って来てくれるのに対し、
知らん顔の菜々さん(汗^^)
凛太朗だったら遊べたかもね~。

マックスくんと一緒に居た小学生のおねいちゃんが
「わぁ~、毛がふわふわで可愛い♪」とたくさんイイコイイコしてくれて、
菜々はとっても嬉しそう♪♪♪
ママさんが「何歳ですか?」と聞いてきたので、「10歳になりました」と言うと
「10年も一緒に居ると何でもわかっちゃうんでしょうね。凄いですね~!」って・・・。
確かに10年も一緒に居ると、もう何でもわかっちゃいますよねぇ~♪
c0028792_23145857.jpg
何でもわかっちゃううえに、可愛らし過ぎて困っちゃいます!(笑)

今日のフタリ・・・。
c0028792_23153622.jpg

凛トンくんのお腹。。。昨日のあれっきりウンちゃんが出ていません^^;
全く出ないのも気になるぅ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-05-01 23:36 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ