菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々凛孝行!

GW3日目、今日も朝から良いお天気でした\(^o^)/
の~んびりお散歩に行き、朝食を済ませてから菜々凛号を洗車!
そのあとちょっくら菜々パパとお買い物♪

そしてそのあとは菜々凛孝行で、今日も実家のお庭で遊びました♪♪♪



菜々パパにおやつをもらうオフタリさん♪
c0028792_2255403.jpg
菜々ちゃん、めっちゃ嬉しそう~\(^o^)/

c0028792_22573658.jpg

c0028792_22574636.jpg

c0028792_2258365.jpg

c0028792_22581424.jpg

明日は午後から雨になる予報の菜々凛地方・・・。
ちょっと残念だね~(>_<)
Commented by さり at 2009-05-05 08:40 x
菜々ママちゃん、おはようございます~
菜々ちゃんの家の子記念日おめでとう~
パピーの菜々ちゃん、凄く可愛い~
いまでも勿論可愛いけれどね。
今日は朝からくもり空で、午後からは雨かな?
うちはサッカーを見に行く予定なので
ちょっと残念です。  
Commented by nana_mama7 at 2009-05-05 23:10
★さりさん
どうもありがとうございました~<(_ _)>
えへへ、パピーの頃も今も可愛いですか?
嬉しいなぁ~(親バカママは大喜び!笑)
サッカーは雨に降られちゃいましたか?
今日はちょっと冷たい雨でしたね~(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-05-04 22:58 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ