菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶり~♪

今日は朝から良いお天気で、夏日になった菜々凛地方!
ちょっと暑いくらいだったけど、やっぱりお天気は気持ち良いよねぇ♪
c0028792_2230494.jpg

c0028792_2231287.jpg

そして今日は私の母と伯母が菜々パパの実家にお邪魔したので
帰る時に菜々凛にも逢いに来てくれました♪

もう大喜びのオフタリさん!
c0028792_22435878.jpg

c0028792_22441264.jpg
母も久しぶりにフタリに逢ったので大喜び!(笑)
そしてじぃじにおやつをもらって更に大喜びのオフタリさんでした(笑)
Commented by ぱとまま at 2009-05-10 12:44 x
雨があがったと思ったら、急に暑いね~
抱っこされっぱなしの凛くんの顔!かわいい~♪
エアーはむはむ、我が家もするよ。でも場所が
LLBeanのベッドと車のシートだけ。
何かいい味でてるのかもね。
Commented by tax at 2009-05-10 22:13 x
私の夢に何故か凛トンくんが出てきました。
側にnanaママさんの気配もありましたが、
さすがに顔を知らないので、気配だけでした(笑)
Commented by nana_mama7 at 2009-05-10 23:51
★ぱとままさん
ほんと今日は暑かったですね~(>_<)
エアーはむはむ、ぱとくんもするんですか!!
じゃワタシが知ってる子は3ニンになるんだぁ~(笑)
凛もやるのはベッドの上でだけかも?
良い味がするのかな?

★taxさん
えぇ~、taxさんの夢に凛太朗が?
何ででしょうね~?
でもなんか嬉しいです\(^o^)/
そしてワタシの気配も?(爆)
なんかおっかしいですね~(爆、爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-05-09 23:06 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ