人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

暖かくなって・・・

昨夜の凛トンくん、さすがに暑かったようで布団を出たり入ったり!
でも出る時は気が付かないうちに出て行くんだけど、
入って来る時は『おかーたん、入れて♪』って言うもんで
布団を上げなくちゃいけないのです(笑)
おかげでその都度、軽く起こされるので今朝は何となく眠かった~(>_<)
菜々さんは暑がりなので、もう布団には近寄りません(笑)

『おかあさん、美味しそうなの食べてるわね~』の菜々さん♪♪♪
暖かくなって・・・_c0028792_23255414.jpg

出窓から見える木が揺れるのが気になる凛トンくん♪♪♪
暖かくなって・・・_c0028792_23271952.jpg

そして夜になってネムネム凛トンくん、ワニさんに喰われてました~(笑)
暖かくなって・・・_c0028792_2328580.jpg

GW週間も終わり、またいつもの1週間に戻ります。
6月は連休もないし・・・、また頑張らなくっちゃ!
Commented by ネロママ at 2009-05-12 08:26 x
急に暑くなったような感じだもんね。
ネロは菜々さんと凛トンくんの中間ぐらいです(笑)
土曜日の夜からお布団での滞在時間がぐっと短くなったよ。
おかげで楽に眠れるけど、それはそれで寂しいのよね・・・。
Commented by さくらママ at 2009-05-12 09:35 x
この菜々ちゃんのお顔・・・
さくらもこんなお顔でまってます(笑^^)
おすまし顔がまた可愛いよねぇ♪
凛ちゃん、ワニに食べられているのはいいけど・・・
うふふ・・・お鼻ちゃんがどっかに行っちゃったのねぇー(爆)
↓チッチの後に拭いてもらうのを待っているなんてさぁ、
やっぱりきれい好きなんじゃない?
Commented by ひなたママ at 2009-05-12 23:08 x
こちらも随分気温が高くなってます。
床で寝ていたほうが涼しいでしょうに、我が家の殿下も
まだまだお布団に入って寝てます。
でも息が荒い・・・ハァハァ言ってる時ありますもの。
凛くんと菜々ちゃんは、夏の寝場所は決まってますか?
Commented by nana_mama7 at 2009-05-12 23:55
★ネロママ
ほんと暑くなったよね~。
そして今日は蒸し暑かったね!
ネロくんは菜々凛の中間地点ね~(笑)
凛は布団に入れてって来るんだけど掛け布団を
掛けないであげると、ずっと布団の上で寝ているよ。
楽に眠れるのは良いけど、やっぱり寂しいよね~(笑)

★さくらママ
菜々のお顔。。。さくらちゃんもこんな感じの顔をするのね。
すました顔もまたたまらんのよねぇ(笑)
そうそう、ワニさんのお鼻がひとつどこかへ行っちゃったの。
しっかり見たわねぇ~(爆)
う~ん、そう言われると凛はキレイ好きなのかな?

★ひなたママ
ひなたくん、可愛いね~♪
ハァハァ言ってもまだママとパパと一緒が良いんだね。
フタリの夏の寝場所ですか・・・。
菜々はソファと床を行ったり来たりで、
凛太朗は私の布団とベッドを行ったり来たりかな?
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-05-11 23:31 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ