菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

カミカミちう!

今日はそれほど日差しはなかったものの、蒸し暑かった菜々凛地方!^^;
これからの季節は湿度との戦いですね(>_<)

セブンに行ったら こんなものを見~っけ!
c0028792_23262048.jpg
本日発売で菜々凛の住む区と、そのお隣りの区の2区限定販売のシュークリーム♪
そう言われたら買っちゃいますよね~(笑)
お味の方は「東京牛乳を使ったミルクシュー」とあるように、
とってもミルキーな柔らかいクリームで、まっ、ウマウマでした~。
販売されている区にお住まいの方は見つけたらゲットしてみてね♪

そしてフタリのおやつタイムのあとには久しぶりにナイラボーンの登場です♪
c0028792_23253422.jpg

菜々ちゃん、上手にお手々を使って可愛い食べ方です(エヘヘッ!)
c0028792_23315537.jpg

c0028792_233255.jpg

c0028792_23322388.jpg

凛トンくんはお手々も使わず、ただひたすらカミカミしていました~(笑)
c0028792_23333322.jpg

c0028792_23334328.jpg

c0028792_23335466.jpg

夕散歩が終わって、ご飯をあげてから、私はちと実家に行って来ました。
2ヶ月実家に滞在していた伯母が明日帰るので一緒に食事を・・・。
とっても楽しい伯母なので、明日から火が消えたように寂しくなっちゃうんだろうなぁ。
Commented by tax at 2009-05-13 08:31 x
凛トンくんは、手を使わないでカミカミですか!
ある意味、こっちの方が器用?
Commented by さり at 2009-05-13 15:42 x
ナイラボーン、ノエミモも大好きだけれど
あまりに集中してガリゴリやるので
歯が折れてしまわないかと心配になって
途中で取り上げちゃいました~
ミモザはナイラボーン、小さくちぎって
食べてしまいます。
凛ちゃんも大分カミカミしたね?

2区限定のシューなんだね?
そちらの近くにも牧場とかあるのかな?
Commented by さくらママ at 2009-05-13 16:23 x
2区限定って?もう一つの区は家の区?
まぁ、菜々ママの区のセブンで買えばいいのかぁ。(笑)

なるほど~~これがナイラボーンね?
家も試してみましょ♪

そっか、伯母さん今日、旅立ってしまったのね;^^
次回は春先かしらん?
寂しくなっちゃうね。。。
Commented by nana_mama7 at 2009-05-13 22:59
★taxさん
今回は手を使わずのカミカミでした。
なので手を使う時もあるんですよ~(笑)

★さりさん
凛は両サイドだけをガリガリしています。
ノエミモちゃんも好きなんですね~。
そうなんです。2区限定らしいです。
菜々凛地方に牧場はありません^^;
でも東京のどこかにあるんでしょうかね?

★さくらママ
そうそう、もう1つの区はさくらママの区よ~♪
ナイラボーン、さく桃ちゃん達も気に入ると良いね!
伯母も次回は2年後とか言ってましたのよん。
でもまたすぐに来るかも知れないけどね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-05-12 23:40 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ