菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

アスパラちゃん

冷蔵庫の野菜室を開けると必ずやって来る凛トンくん!
『おかーたん、何するでつか?』って、それもめっちゃ笑顔で・・・(笑)
「凛たんのじゃないよ~」って言うと、テコテコとまたベッドに戻って行く。

今日はアスパラを茹でたので 冷ましてからあげようと思っていたら
今の今までソファでへそ天で寝ていた菜々と、ベッドで寝ていた凛太朗なのに
冷めたアスパラをザルから取り、お皿に乗せようとしたら起きて来た~(笑)
寝ていたはずなのに、私の行動をしっかり感じてるんだよね~(汗)
c0028792_2142748.jpg

c0028792_21421727.jpg
「ご馳走さまでした、トン!」(笑)
Commented by さくらママ at 2009-05-15 09:11 x
アスパラの季節になったねぇー。。。
家はまだ今シーズンはあげてないなぁ。
この週末にも早速、あげちゃおうかしらん!
Commented by nana_mama7 at 2009-05-15 17:49
★さくらママ
うんうん、国産のアスパラの季節よ~♪
さく桃ちゃん達にもどうぞ!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-05-14 21:44 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ