菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびり曜日

今朝はすっかり熱も下がり、でもまだ喉の痛みと咳は残ってはいるものの
ほぼ復活で~す\(^o^)/

いつも通りにお散歩に行き、そのあと菜々パパは会社に行ったので
日中は菜々凛とのんびり過ごしました♪
ゴロンゴロンしていると必ず寄って来るお方が・・・。
そして必ずの腕枕!
c0028792_21501652.jpg
フタリの優秀なナースのおかげで完全復活できそうです^^;

菜々パパも夕方のお散歩に間に合うように帰って来てくれたので
4ニンでゆっくり夕散歩♪
c0028792_21544624.jpg

c0028792_21545634.jpg
平日はなかなかこうは行かないもんね~。

そして我が家の玄関の前にて♪
c0028792_21555144.jpg

c0028792_2156439.jpg
菜々ちゃんったら『さっ、お次はご飯よねぇ~♪♪♪』って顔だね(笑)

私もこの冬は風邪を引かずに乗り切って来たのに
ちょっと気がゆるんでしまったのかしら・・・。
菜々凛のためにも体調管理には気をつけなくっちゃね!
Commented by あつこまま at 2009-05-17 08:46 x
こちらでは、お久しぶりです((^┰^))ゞ テヘヘ

日記はちゃんと読んでましたよ。

菜々ママちゃん、大丈夫ですか?
お楽しみがあるんだから…無理をせずに。
早くいつもの元気な、菜々ママちゃんになってね。
陽気がこんなだから…体調も悪くなるよね。
Commented by ぱとまま at 2009-05-17 13:50 x
菜々ママはいつもちゃんとブログ更新してるから
更新してないと、(何かあったのかも)って
心配になっちゃうよ。
熱は下がったの?でも、またぶりかえしたり
することもあるから、あんまり無理しないでね。
かわいい二人のためにも、ママはいつも元気で
いないとね!お大事に・・・
Commented by tax at 2009-05-17 15:59 x
今、新型インフルエンザが話題になっているので、
ただの風邪でも緊張感がありますよね〜。
お大事に。
Commented by sakura_momokos at 2009-05-17 16:39
あらら・・(@@)
やだぁー、風邪を引いちゃってたの?
その後、大丈夫?
この所、暑い日とそうでない日の温度差が激しすぎるよね;^^
体調には気をつけなきゃね。
そうだねぇー、優秀なナースお二人さんがいるから、
大丈夫だね(^^)お大事に~
Commented by nana_mama7 at 2009-05-17 21:47
★あつこまま
はい、もう大丈夫ですが、ほんと陽気がおかしいよね~!
でもまだちょっと喉が痛くて咳が残っていますが
今週中に治さなくちゃね♪
あつこまま、ありがとうねぇ~\(^o^)/

★ぱとままさん
ご心配かけました<(_ _)>
熱は昨日の朝にはもう下がっていましたが
まだ喉が痛くて少し咳が残っています。
こう言うのって以外と長引くんですよね~(汗)
可愛いフタリのためにも無理せず頑張ります!
Commented by nana_mama7 at 2009-05-17 21:51
★taxさん
病院では先生に「海外には行ってないよね~」って
笑って言われましたよ。
熱が出るとちょっと焦りますよね(笑)
東京に来るもの時間の問題かな?
ご心配ありがとうございました<(_ _)>

★さくらママ
そうだったのよぉ~(笑)
今は大分良くなって来たけどまだ喉の痛みと
咳が少々残っています。
優秀なナースが看病してくれたので心強いよ(笑)
さくらママもお疲れでしょうから気をつけてね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-05-16 22:41 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ