人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ゴロゴロ曜日

昨日ののんびり曜日に続き、今日はゴロゴロ曜日の我が家!^^;
外は雨だし、私はまだ喉が痛いしで、今日は溜まっていた録画を観ることに♪
ゴロンとしている菜々パパの股座に挟まれている凛トンくん(笑)
ゴロゴロ曜日_c0028792_20544721.jpg

菜々ちゃんも場所を移動してはゴロンちょ!
そして大あくび!(笑)
ゴロゴロ曜日_c0028792_21241490.jpg

ゴロゴロ曜日_c0028792_21243238.jpg

凛トンくんもゴロンちょ!
ゴロゴロ曜日_c0028792_2171898.jpg
時々おもちゃで遊んだりしたけど、退屈しちゃうよねぇ~(^_^.)

ゴロゴロ曜日_c0028792_2181163.jpg

ゴロゴロ曜日_c0028792_218217.jpg
明日は晴れるみたいで良かったねぇ~♪

闘病中の義母に風邪を移しては大変なので、この3日間は実家にも行かず
久しぶりにのんびりしちゃいました~^^;

大阪・神戸では新型インフルエンザの感染者がどんどん増えてますね。
豊中市在住の小・中・高の姪っ子三姉妹達は明日から1週間
外出禁止での休校になっちゃったそうです。
そしてマスクはどこも完売だって!
みんなが新型インフルエンザを恐れている感じだとか・・・。

私も金曜日に病院へ行った時、今の症状を伝えた後の先生の第一声が
笑いながらでしたが「海外には行ってないよね~」でした!
東京に流れて来るのも時間の問題かしら?
怖いですね~(>_<)
Commented by ニコちゃん at 2009-05-18 04:48 x
菜々ママちゃん 体調はどうかしら?

姪っ子ちゃんたち心配だね。
どうしてこうなっちゃったのかもわからないし・・・不安だろうね。
アレルギーで使うこともあって念のためマスクはたくさん
買っちゃった!
これ以上広がらないように願いたいね。
Commented by ネロママ at 2009-05-18 08:58 x
あっら~、菜々ママ、ダウンしてたのねー!
優秀なナースフタリのおかげで、ほぼ回復のようで良かった☆
今日も一日ごゆっくりね。

ネタ不足からブログの更新が・・・そうしてたらなんとなく自分のスイッチが切れちゃって(汗)
また今日からやりますよ~♪
お楽しみもいい感じでいけそうだしね☆
Commented by nana_mama7 at 2009-05-18 23:03
★ニコちゃん
なーんかまだ喉が痛いです(>_<)
暑いと薄着になるからいけないのかな?
姪っ子達とは携帯メールでやり取りしたんだけど
相当退屈しているみたい。
1週間は長いよね~。
ウチの方はマスクはどこも完売でしたよ。
東京には入って来ないで欲しいけど・・・。
でももう・・・かしら?

★ネロママ
そうなのよぉ~!
優秀なナースのおかげでね(笑)
今日もゆっくりしていましたよん♪♪♪
そうそう、ネロママのブログが止まっているな~って
思ってたのよ(笑)
スイッチが切れちゃったの?
じゃ、私がONしてあげるよ~(笑)
お楽しみもお天気が怪しい感じになって来ちゃったね?
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-05-17 21:41 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ