菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

暑かった~(>_<)

今日は日中、すっごく暑かったぁ~!
午後からはエアコンをONしちゃおうかと思ったくらい(笑)
リビングの温度計は30℃近くなってましたが、湿度が低かったので
やっぱり真夏とは違いますね~!
それでも菜々凛は暑かったようで、アチコチと場所を変えてゴロンちょしてました。

そんなフタリのオモシロ寝顔!(爆)
c0028792_2243128.jpg

c0028792_22432569.jpg
癒されますなぁ~(笑)

夜になってやっと涼しい風がそよそよと入って来ました♪
ここは玄関なんだけど・・・
c0028792_22443711.jpg
いろんなところからの風が抜けるからきっと涼しいんだろうねぇ。

夕方のお散歩から帰って来たフタリもハァハァ!
菜々ちゃんの真夏のお散歩は充分に気をつけなくちゃ、ねっ!

明日もまた暑いみたいだよ~(>_<)
Commented by さくらママ at 2009-05-19 09:58 x
本当、昨日は暑かったねぇー(><)
今年一番の暑さだったみたいだね。。。
わかるわかる~~お子ちゃまたちの寝顔を見ているだけで
癒されちゃいますぅ♪♪
でもさぁ、だーれ?へそ天チマチマしてるのは~(@@)
うふふ・・可愛いでごんすよー!
Commented by liveママ at 2009-05-19 12:27 x
お腹丸見えは、凛君ですか?

liveはもうお腹丸出しが出来なくなっちゃったので
チョッと寂しいです。

この寝方は笑えるけど、ホント見ていて癒されますよね。

すごく可愛い♪
Commented by nana_mama7 at 2009-05-20 11:29
★さくらママ
何だか今日も暑くなりそうな感じだね(>_<)
30℃超えちゃうかしら~?
寝顔ってずっと見ていても飽きないよね^^;
時間があったらずっとそばで見ていたい気分♪

★livemamさん
はい、凛太朗です(笑)
リブちゃんはもうしないんですね・・・。
でも13歳のリブちゃんからいつもパワーをもらっている私です。
ほんと菜々のお姉さんのようで・・・(笑)
寝顔って癒されますよね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-05-18 22:55 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ