人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今年初の真夏日!

今日は真夏日になった菜々凛地方!
30℃を超えたようですが、さすがに暑かったぁ~(>_<)

今日は私も中休みだったので、窓を全開にして大掃除!^^;
まだ敷いていたホットカーペットを干して、夏用の敷物にチェンジ!
こうなると【夏~♪♪♪】って感じ~♪

窓を全開にしていると外の様子が気になるようで
おちおち寝てもいられないオフタリさん(笑)
今年初の真夏日!_c0028792_2332863.jpg

今年初の真夏日!_c0028792_2334036.jpg
あれは何の鳥さんだろう?
おかあさんも???だわ~(汗^^)

今年初の真夏日!_c0028792_2363782.jpg

今年初の真夏日!_c0028792_2364766.jpg
凛トンくんが気になっているのはテレビの中ぢゃん!(爆)
以前に人工哺育された白くまのピースくんがテレビに映っているのを
じっと見つめていました。
見るものすべてがオトモダチの凛トンくんです(笑)
Commented by tax at 2009-05-21 08:43 x
気がつくと、テレビをずっと見ている事がありますよね。
家のテレビは限界が近いせいか、画面に無数の横線が
出ています~。
そろろそ、Zazieの目の事も考えて新しいテレビを・・(笑)
Commented by nana_mama7 at 2009-05-21 21:53
★taxさん
はい、特に凛太朗はテレビ好きですね~。
taxさんさんちのテレビはそろそろ限界ですか?
Zazieちゃんの目のためにもね♪(笑)
ウチもあと1年頑張ってもらおうと思っています(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-05-20 23:12 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ