人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

クチュクチュモグモグ!

今日の菜々凛地方、すっごくすっごく蒸し暑くてねぇ~・・・。
風も入って来なかったので午後からエアコンをポチッとしてしまいました^^;
でもこれがまた微妙で温度を下げると寒いし、上げると暑いし(当たり前か~、笑)
結局また窓を全開にしたのでありました~(笑)

そんな昼下がりのおやつタイム♪
何故かいつも きゅうりとガムなんですが、そのガムの食べ方がフタリとも
個性的でして、この前は凛トンくんの【エアーはむはむ】を紹介しましたが、
今日は菜々さんの【クチュクチュモグモグ】のご紹介です(笑)



こんなにアチコチと首をフリフリしながら食べて疲れないのでしょうかねぇ?(笑)
見ている方は目が回りそう~(>_<)

明日は久しぶりにお楽しみがあります♪
もちろん菜々凛も一緒にワン友と遊んで来ます~。
ちょっとお天気が心配ですが、梅雨前の最終イベントになると思うので
楽しく遊べますように~・・・。
Commented by tax at 2009-05-24 00:14 x
菜々さん、蛇みたいになってますね。(笑)
この動画の凛トンくんが、
Zazieに見えてしまいました。
やっぱり、よく似ているなぁ〜。
Commented by SUCI at 2009-05-24 16:08 x
菜々ママしゃん、こんちくわ~!!!
フェーたんの事で、いろいろ教えてくれて、ありがとなりよ~~!!!
まだまだ、ボツボツはあるけど…めげずに頑張るね!!

菜々たんのクチュクチュモグモグ、半分見れた~~!!!
うふふのふ~~~~~~(≧∀≦*)
菜々たん&凛トンきゅん、今頃スペシャルな笑顔で楽しんでるかな~ヾ(@~▽~@)ノ
Commented by nana_mama7 at 2009-05-25 14:26
★taxさん
蛇ですか?
確かにそんな感じですね~(笑)
うんうん、凛太朗は場面場面でZazieちゃんと
良く似てますね。
私も時々思って見てますよ~。

★SUCIさん
いえいえ、参考になれば良いのですが
その子、その子で違うので・・・。
でもフェーたんのポツポツが早く良くなると良いね!
SUCIさんの愛があるから、きっとすぐに良くなるよ~。
昨日はスペシャルな笑顔で遊んで来たよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-05-23 21:36 | 菜々のこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ