菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お疲れなフタリ(笑)

昨夜は雷さんの登場で我が家のボクちんがおののき、
私の側から離れず心臓はバクバク状態に・・・。
あまりにも可哀想で「大丈夫だよ。おかーたんが付いてるよ!」と
ずっと身体をトントン、トントン・・・。
雷さんが苦手な凛太朗は鳴り始めの遠くの音でもわかっちゃうんですよ~。
昨夜は疲れていてぐっすり眠っていたはずなのに、かすかな音にも反応。
だんだん近づくにつれて、すぐ近くに落ちたんじゃないかと思うくらいの
バリバリ~の大きな音には、もう顔が引きつっていたくらいでした^^;
童顔の凛太朗が泣きそうな顔になるのは、ほんと可哀想で見ていられません!
これからが雷さんの本番ですもんね~、困った、困った!(>_<)

そんな可哀想な弟をよそに、完全爆睡の菜々さん!(汗)
バリバリの音にも無反応でへそ天で爆睡しておりました。
マジ、肝っ玉ネエサンです(笑)

そんなフタリの今日は・・・。
かなりお疲れのご様子で、ひたすら寝ていました(笑)
c0028792_2165792.jpg

きっと楽しかった昨日の夢でも見ているのかも♪
c0028792_2173451.jpg

c0028792_2174582.jpg

私も今夜の夢は昨日の楽しかった夢が良いな~(*^^)v
Commented by ぱとまま at 2009-05-26 07:31 x
凛ちゃん、雷怖い怖いで、大変だったね。
ママも、おねーたんもいるから、大丈夫だよ~って
言っても、こわいんだものね・・・かわいそう。
これから雷シーズンだから、早く終わるといいね。
↓さりさんのお家のマイドッグラン、夢のような素敵な
環境で、うらやましい~
Commented by さくらママ at 2009-05-26 09:52 x
雷さん、やっぱり凛ちゃんは相当怖かったんだね;^^
さくらもどうかな?と思ったら、ブログの通りよん(笑)
きっとさくらは怖がりというか?何よーその音は?!
アタチがいるのよー、吠えちゃうからね~くらいなのかな。。。
でも一回、雷が落ちたようで凄い音の時はさすがに、
ワォーンとしました(><)でも直ぐに寝ちゃったけど。(笑)
凛ちゃん・・・これからの季節はいやだねぇー。
一人の時を思うと、可愛そう!
少ない事を祈るワン!

うふふ・・・やっぱり二人とも、お疲れねぇー。。。
可愛い寝顔だこと。(^^)
Commented by nana_mama7 at 2009-05-27 00:10
★ぱとままさん
音に敏感な凛太朗は雷さんがいちばん苦手なんですよ。
怖いって思うことが可哀想でねぇ・・・。
これからがシーズンですもんね(涙)
マイドッグラン、ほんと夢のような環境ですよね~。

★さくらママ
うん、凛は相当怖かったみたいです。
さくらちゃんも反応はしたのねぇ(笑)
私が居る時は良いんだけど、夏って昼間にも鳴るもんね~。
そんな時はどうしているんだろう?
可哀想に~(>_<)
昨日のフタリはお疲れモードでしたよん(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-05-25 22:01 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ