菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

何が出るかな?(笑)

我が家のハイビスカス、とってもキレイに咲いています♪
この花を見ると【夏】って感じですね~。
c0028792_2314620.jpg

紫陽花もキレイ♪
c0028792_23152978.jpg

今日は菜々パパに野暮用があり珍しく早く帰宅!
平日8時前に家に居るなんて、今年になって初めてかも~(笑)
いつも私ひとりで夕ご飯を食べている時は、ずっと寝ているフタリなのに
菜々パパが居ると何かもらえるんじゃないか?と思うようで
どこに居てもお目々は菜々パパを見つめていました^^;

ほらねっ、視線の先には菜々パパが・・・(笑)
c0028792_2333628.jpg

c0028792_23343811.jpg

c0028792_23351789.jpg

そして最後に・・・。
c0028792_23394850.jpg
念願が叶って良かったね~\(^o^)/
このあと ひと遊びしてもらい夢の中へ・・・(笑)

日曜日にお邪魔したさりさんのブログでもその日の様子が紹介されています。
Commented by あつこまま at 2009-05-27 10:51 x
ハイビスカス綺麗~
ついオレンジに反応してしまうのよ。
ふふっ…
今日はお仕事お休みで、何をしてるのかな~
私はね、義父が病院に行ってくれたので、久しぶりにのんびりしています。

凛ちゃん、アスパラゲット良かったね~(笑)
もちろん、菜々ちゃんもでしょ?
Commented by nana_mama7 at 2009-05-27 22:14
★あつこままちゃん
ハイビスカス、この時期いいよね~♪
あつこままはオレンジが好きなの?
私は黄色が好きだな~。
今日は何の予定もなくのんびりしてました(笑)
あつこままものんびり出来て良かったね~。
アスパラゲットはもちろん菜々も一緒にだよ♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-05-26 23:35 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ