菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

痛い~!

今日はこれと言った出来事もなく1日が過ぎて行きました・・・(笑)

へそ天になっていた菜々さんのお口の中を点検!
濡らしたガーゼで歯磨きをしていると、急にガバッと起き上がったと思ったら
菜々の石頭が私の下顎にクリンヒット!
私は思いっ切り舌を噛み、その瞬間あまりの痛さに
口を開けたまま動けなかった(涙)
今でも舌の両サイドがち~と いとおございます(笑)

夕ご飯のあとヨーグルト待ちのオフタリさん♪
c0028792_21555073.jpg
うふふっ、真剣な眼差し~(●^o^●)

このあと大好きなヨーグルトをウマウマしていました(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2009-05-27 22:20
あっはは~~
クリーンヒットね;^^
さく桃でもやられた事あるけど・・・
菜々ちゃんくらいの頭だと・・・かなり痛そうだね(><)

ヨーグルトは夜なの?
家とは逆だね(笑)
Commented by あつこまま at 2009-05-27 22:39 x
∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!~痛そう。

石頭だよね~。
ルナのママもルナの頭が目にあたって…
目、内出血しちゃったんだよ…随分前だけど。
それを見てるから、痛かったでしょ。
大丈夫?
Commented by tax at 2009-05-28 08:31 x
クリーンヒットは痛いですね!
私もよく貰いますが、
痛くてのたうち回っていると、遊んでもらっているのかと
勘違いして、ジャンピングアタックをしてきて
とどめを刺されます。(笑)
Commented by nana_mama7 at 2009-05-28 22:47
★さくらママ
痛かったよ~。
目から光が出たよ(笑)
ウチもヨーグルトは朝だよん。
昨夜は私が食べたヨーグルトをお裾分けしてあげたの♪

★あつこまま
昨日噛んじゃった舌は今日も痛かったよ~(>_<)
ほんと石頭だよね!

★taxさん
Zazieちゃんにももらいますか?(笑)
そうそう、痛い痛いと言っているとまた更に
テンションが上がって来ちゃいますよね~。
ウチも同じです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-05-27 22:04 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ