菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

クリッカー遊び

朝散歩に出ようとした時に雨がポツポツ降り出したので玄関に戻り
フタリにレインコートを着せて再度出発!
今日は少し肌寒いくらいの1日で、ずっと雨が降り続いていました・・・。

木曜日は仕事上がりが早い日なので、おやつをあげたあとに
懐かしいクリッカーを出してやってみました♪
でも私ももうずいぶんやっていなかったのでお遊びモードでね(笑)

今日のお題は「ペットボトルに鼻先をつける」です!
c0028792_2154059.jpg

菜々はすぐに思い出していました。
凛太朗はまだちゃんと教えていないので???ですぅ^^;

ちょっと動画に撮ってみましたが、クリッカーを鳴らすタイミングなど
遅すぎのような・・・、ほんとお遊びモードですねぇ(汗、汗)

私の声が大きいので音量にご注意ください(笑)
ちょっとオーバー気味に褒めるおバカママは
かなりハイテンションになっております。
あぁ~、お恥ずかしい・・・(滝汗^^)
そして手にはクリッカー、デジカメ、おやつを持っているので
ブレブレですので酔わないようにね^^;





菜々ったら慣れてくると鼻先をちゃんと付けず、
フリだけで終わらせようとしていますが、そんな時クリッカーは鳴りません!(笑)
でも菜々はちゃんと覚えていたようです。
レッスンでやっていた頃って、今から5年ぐらい前のことなのに凄いな~♪

何もやっていない凛太朗は???だったので、少しずつやってみようかねぇ?
c0028792_21524393.jpg

少し頭を使ったので、このあとはグッスリでした(笑)
c0028792_21542671.jpg

c0028792_21543984.jpg
あれれ?凛トンくんも~?(爆)

日曜日のノエミモランドでの様子、ネロママのブログでもアップされました!
Commented by sakura_momokos at 2009-05-28 23:04
もう笑える~~おかしすぎ!!
菜々ちゃんじゃないよ。。。
菜々ママだよーだよーだよー。(爆爆爆^^)
あー、レッスンが懐かしいなぁー!
あの声を出せるのは・・菜々ママだけだよん(笑)

菜々ちゃんもしっかり覚えていて、エライエライ!!
わんこって凄いよね。
凛ちゃんのその???のお顔~~
はい、桃ちゃんそのものです;^^
Commented by nana_mama7 at 2009-05-29 20:42
★さくらママ
あはは!
私も自分で自分がバカみたいでお恥ずかしい!(汗)
あの声を出せるのはさくらママもでしょう~~!
知ってるんだからね~(爆)
菜々もちゃんと覚えていて凄いよね~♪
えへへ、凛は桃ちゃんと一緒?
でも1歳と4歳だよ~、ヤバイよねぇ~(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-05-28 22:35 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ