人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雨の止み間に・・・

今朝は出窓を叩く雨の音で目が覚めました。
あぁ~、これじゃ凛トンくんのお散歩はナシになっちゃうな~^^;

やっぱり案の定・・・
雨の止み間に・・・_c0028792_22545912.jpg

家の中で遊ぶと言ったって、運動量はたかが知れてますからね~。
そんなフタリのストレス発散のためナイラボーンの登場です!(笑)
思い思いにガリガリ、ボリボリ!
雨の止み間に・・・_c0028792_2341180.jpg

雨の止み間に・・・_c0028792_2342692.jpg

雨の止み間に・・・_c0028792_2344180.jpg

雨の止み間に・・・_c0028792_2345361.jpg
この写真で見ても、やっぱり菜々さんの齧り方の方がダイナミックですね(汗)
「菜々ちゃん、カッコいい~♪」(オリラジ風に、笑!)

午後からやっと雨も止んだので、凛トンくんもお散歩に行って来れました~♪
この止み間もまたいつ降って来るか?でしたが、
結局夕方の菜々さんのお散歩までもってくれました。
それでまた明日の予報には雨マークが・・・(>_<)
でも朝は久しぶりに4ニンでお散歩に行けると良いなぁ~!
Commented by さくらママ at 2009-05-31 13:33 x
本当・・さすがにこう雨が続くと、
洗濯物も思ったように洗えないし、お散歩もね;^^
今朝は雨じゃなくて良かったね♪
でもまたこの時間、降っているけど(><)

ナイラボーン・・・凛ちゃんのは白だね?
これは何味?
Commented by あつこまま at 2009-05-31 20:24 x
ねぇ~毎日、雨で。
ななも散歩に行けず退屈しています。

ナイラボーンって何?
食べれる物なの?味もあるの?
Commented by nana_mama7 at 2009-05-31 21:45
★さくらママ
ほんと洗濯も困るよね~。
今日は雨の止み間を見て洗濯したけど、どうにか乾いたよ。
明日はやっとお日様が顔を出してくれるようだね~♪
凛がカジカジしているナイラボーンはお願いしたものよ~。
味はレバーフレークよん♪♪♪

★あつこまま
ななちゃんもお散歩に行けなくて可哀想だね~(>_<)
ナイラボーンってね、すっごく硬い棒?のような・・・。
食べてもウンチと出て来るらしいよ。
でもこれはそう簡単には千切れないのよ^^;
味もいろいろあるよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-05-30 23:09 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ