菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

それぞれの成長

朝のお散歩で時々会うポメラニアンのオトコノコ・・・。
凛太朗よりも1歳年下らしいんだけど、その子は凛のことが大好き♪
遠くから見つけるとすっ飛んで来てはボディアタ~ック!
ジャンプしてやっと凛の顔に届くくらいの大きさ(笑)
以前はワンコに逢ったら必ず遊んでいた凛太朗が凛パンチを喰らわして、
こっちが焦ったこともあったけ~(笑)
そんな凛太朗も今ではクンクンの挨拶が終わると知らん顔^^;
これって凛太朗が落ち着いたってことでしょうかねぇ~?
そうよね、だってもう4歳だもん♪

そんな時、そばに居る菜々はジブンの身に火の粉が降りかからないように
少し離れたところで見ています。
でもだんだんコッチに寄って来てボディアタックを食らっても
『やめてよぉ!』と離れるだけで、以前のように『ウゥー、ワン!』とは
言わなくなりました^^;
これも凛太朗で免疫が出来たからでしょうね~(笑)

c0028792_223275.jpg
「きゃー、鼻水つけないで~!」

c0028792_2242224.jpg

c0028792_2243453.jpg
毎日同じような写真だけど、こうやって写真を撮ってるワタシって
我ながら凄いと関心しちゃいます(笑)
3日坊主が得意なワタシもこのブログだけは毎日更新してるもんね~。
やっぱ、これも菜々凛への愛情からかしら~(爆)
Commented by さくらママ at 2009-06-05 09:45 x
確かにみんなそれぞれに成長しているんだね!
凛ちゃん、やる事はまだまだお子ちゃまだけど・・・(爆^^)
落ち着いてきてるねぇー。。。
だってもう年いくつ?
お兄さん年齢?それともおじさん??(爆爆^^)

うんうん、毎日更新はすばらしいよー♪♪
だって、そんなにネタなんてないもんね;^^
そう言って、自分も褒めてるわ・た・し・・・
Commented by あんちゃん at 2009-06-05 17:29 x
凛トンくんは、ずっと子供のままでいいと思うでつ。
お顔も子供っぽいもんね~♪
菜々ちゃんは大人だから、ちゃかちゃかされると嫌なんだよね。
マムは自分がちゃかちゃかしてるのに、ちゃかちゃか犬に寄ってこられると嫌!って言うよ。
勝手なの(笑
Commented by nana_mama7 at 2009-06-05 22:39
★さくらママ
凛トンくん、まだまだお子ちゃまだけど
少しは成長してるのよねぇ~(笑)
4歳って人間で言うと36歳だよぉ^^;
かな~りオジサンの部類かしら?(爆)
毎日ネタがなくて苦し紛れの更新だけど
頑張っているよねぇ~。
ワタシ達ってさっ!(笑)

★あんちゃん
ほんと凛トンくんってコドモっぽいよねぇ~。
でもそれがまた可愛くて可愛くて・・・(笑)
マムちゃんって菜々と似ているところあるよね~。
だからマムニコ姉弟を見ていると菜々凛とダブって来るよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-06-04 22:13 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ