人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雨の日には・・・

今日は朝から雨かな~?と思っていたら
朝散歩はいつも通りに行って来れました\(^o^)/
雨が降り出したのは午後になってから・・・。
お昼過ぎに仕事から帰って来て掃除機を掛け、菜々凛とマッタリしていると
「あっ、写真!」とフタリに抱きつき、ハイポーズ!(笑)
雨の日には・・・_c0028792_22163174.jpg

雨の日には・・・_c0028792_22164298.jpg

雨の日には・・・_c0028792_2217050.jpg

雨の日には・・・_c0028792_22172659.jpg

ちょっと迷惑そうなフタリに、更に迷惑を???(爆)
雨の日には・・・_c0028792_22184188.jpg

雨の日には・・・_c0028792_22185223.jpg
やっぱり何だか、かなーり迷惑だったもよう・・・(笑)
菜々さんのお目々、怖っ!!!(汗^^)

だって本当はいつ何時でも ずっとずっと側に居たいんだもーん♪
外は雨だから仲良くマッタリ過ごそうよ~(笑)
Commented by ぱとまま at 2009-06-06 09:08 x
こういう雨が多い時は、おうちでまったりするには
ぴったりよね♪
この最初の方の写真、もしかして菜々ママが
自分でとってる?
フレームにちゃんと写すのって難しいのに
よくできてる~♪最後の写真の二人の
ちょっと迷惑そうなお顔、笑えます。うふふ。
Commented by tax at 2009-06-06 20:52 x
最後の写真が、
何となく怖い顔に見えますね・・。(笑)
最近、カメラを持つとZazieが
近くに来すぎてピントが合いません・・。(汗)
Commented by ネロママ at 2009-06-06 22:19 x
最後の写真のフタリったら・・・!!
笑っちゃうくらい表情があって、これだからイイんだよね。
うん、イイ。
なんか、わけわかんないコメントになったけど(笑)
Commented by nana_mama7 at 2009-06-06 22:29
★ぱとままさん
そうそう、雨の日にはマッタリに限ります!(笑)
写真すべて私が撮ってますよ~。
上手く入っているように見えますが、何枚も撮った中で
まともなモノを載せました(笑)
最後の写真、もの凄~く迷惑な顔してますよね(汗)

★taxさん
はい、特に菜々さんはマジで怖い顔ですね(汗)
家の中でカメラを向けると「また~~~!」って顔で
見られてしまいます・・・(涙)

★ネロママ
確かに表情は豊かよね~ってか、マジで迷惑そうだよね。
菜々は迷惑そうで、凛太朗は冷ややかな視線が
痛かったけど頑張ったわ!(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-06-05 22:21 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ