菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

夢・・・

昨夜は久しぶりに夢を見ました。
ところどころ覚えているんだけど、すっごくヘンテコな夢でした。
ある日、河川敷で遊んでいたら急に菜々の姿が見えなくなり、
どこを探しても見つからず、泣く泣く家に帰って来ました。
そして数日が経ち、知らない方から電話が入り、
その方の話しによると川で溺れながら泳いで来た菜々を保護してくれたそうで
ウチに電話をしてくれたそうな・・・。
明日車で送ってくれると言うことで、翌日菜々の帰りを待っていると
これまた何故か観光バスに乗って菜々を連れて来てくれました(笑)
数日振りの再会に大泣きしてるワタシ。。。実際も泣いていたようで
目が覚めたら目には涙が~(笑)
真っ先に菜々の居場所を確認して、ホッとしたワタシでした^^;

何だかヘンテコな夢でしたが、無事に菜々が帰って来てくれて良かった~(笑)

ワニさんに巻かれて眠る凛トンくん!(笑)
c0028792_22293899.jpg

c0028792_2230816.jpg
枕にだってしちゃいます(爆)

菜々がイチバン疲れた時に寝る体勢がコレ・・・。
これが何となく ちょこりんとしていて、とっても可愛いの~♪
c0028792_22332132.jpg

そして数分後にはコレです(笑)
c0028792_22334955.jpg
直角になちゃって苦しくないのかな~?
Commented by ニコちゃん at 2009-06-10 04:46 x
菜々ちゃん帰って来てくれて良かったね!!!(^^)
わたしも毎日のように夢みるからとんでもないストーリーで
泣いたり怒ったり・・・起きると疲れてることあるよ。
単純だからその日ちょっと気になったことがあると
その関連で事が重大になってたりしてね。(^^;;)
疲れてるんじゃない?大丈夫?
Commented by ぱとまま at 2009-06-10 20:37 x
私もね、よくぱとを探してる夢見るの。
散歩中、急にいなくなってずっと泣いてたら
誰かに連れてこられたとか。いなくなったのを
探して、名前を呼び続けてたりとか。
結局いつも最後は会えるんだけど。
菜々ママも似たような夢でびっくり!
これってやっぱりわが子を愛しすぎてる証拠かも!?(笑)
菜々ちゃんも凛ちゃんも、体やわらかいでつね~♪
Commented by nana_mama7 at 2009-06-10 21:25
★ニコちゃん
うふふ、ありがとう~(笑)
ニコちゃんもいろいろな夢を見るんだね。
私はとっても久しぶりの夢でした。
疲れているのかな・・・?
そんなニコちゃんの一言が暖かくて嬉しくなっちゃった!
どうもありがとう~!

★ぱとままさん
ぱとままも同じような夢を見るんだ・・・。
やっぱり愛し過ぎちゃってますかね~(笑)
でもほんとそうかも!!
ちょっと夢占いしてもらいたい気もするね~。
菜々凛、ほんと身体が柔らかいですよね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-06-09 22:34 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ