菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう!

大きな荷物を持って買い物から帰って来ると
必ず袋の中を覗き込むヒトが約1名!(笑)
テーブルの上に置いた袋が倒れたのを見逃しませんでした^^;
ナイスタイミングで大根ちゃんが~(笑)
c0028792_20481052.gif
しっかりガリガリしておりました(^_^.)

おやつを食べて、ひと遊びして、その後はいつものお昼寝タイム♪
c0028792_20523033.jpg
今日の添い寝ちゃんはカモさんに決定!(笑)
必ず何かしらおもちゃを持って来ては枕にするのがマイブームの凛トンくん♪

眠りが深くなるとポトリと落として、こんな感じに・・・(笑)
c0028792_20544239.jpg

寝ている姿を見ていて いつも思うのがお手々とアンヨの位置!
c0028792_20575017.jpg

c0028792_2058127.jpg
私達みたいに痺れちゃうってことって ないのかな~?(笑)


朝一番でPCを開け目に飛び込んで来たのは悲しいお知らせでした・・・。
いつか会いたいと思っていて夢は叶わなかった
ブログでのお友達のイエローラブのジーナちゃんが昨夜、
mamaさんの腕に抱かれたまま虹の橋を渡った・・・。
菜々凛と同じような年格好のジーナちゃんとラヴィくん姉弟を
ウチのフタリとダブらせながら、毎日ブログを見るのが楽しみでした。
そんなジーナちゃんは どことなく菜々に似た とっても可愛いオンナノコ。
今日は1日中ジーナちゃんのことが頭から離れず、どれだけ涙を流したことか・・・。
私は祈ることしか出来なかったけど、ジーナちゃんは最後まで本当によく頑張ったね。
mamaさんの子になって本当にシアワセだったねぇ。
ジーナちゃんの笑顔は忘れません。。。ジーナちゃん、ありがとう!
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by sakura_momokos at 2009-06-11 22:59
またまた涙だよ。。。
ジーナちゃん、よくがんばったよね!
でもさ、本当色白の美人さんで、菜々ちゃんそっくり!
よきママやラヴィくんのもとで、幸せだったね(^^)
ジーナちゃんのママの前向きさと、行動力に・・・
私も少しでも見習って行きたい。。。
さく桃を幸せにするためにもね!
Commented by nana_mama7 at 2009-06-12 23:01
★さくらママ
ほんと涙、涙だよね・・・。
今日もブログを見ては涙でした(>_<)
mamaさん、本当に頑張ったよね。
そんなmamaさんに見守られながら虹の橋を渡った
ジーナちゃんはシアワセだったね・・・。
最後のお顔がとっても穏やかだもんね。
私も見習いたい!!菜々凛のためにも!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-06-11 21:15 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ