菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お兄ちゃんブリブリ~?

朝散歩が終わり、ご飯も食べ終わってオヤスミタイムに突入すると・・・。
こんな位置で寝ているフタリ~(笑)
凛トンくん、思いっ切り菜々さんのおちりに向かってムギュしてました!
c0028792_22474946.jpg
この体勢で菜々さんにコカレたら たいへ~ん(爆)
でも大丈夫(*^^)v
菜々さんはレディですからね~、時々だけしかいたしません!(爆)

夕散歩でビーグルのマックスくん(8ヶ月)に逢いました♪
c0028792_22555854.jpg

菜々さんとのお散歩では何回か逢ったことがあるんだけど、
凛トンくんは初めまして!
もう嬉しくて、嬉しくて、尻尾フリフリご挨拶♪♪♪
c0028792_2255282.jpg

c0028792_22554710.jpg
マックスくん、『このお兄ちゃんは遊んでくれる!』と思ったのか
ジャンプ、ジャンプで遊ぼうモード全開!(笑)

でも凛トンくん、ちょっとだけ困った様子で顔をそむけていました^^;
ワンちゃん大好き凛トンくんはご挨拶だけは尻尾が千切れんばかりに
フリフリするのに、ちょっぴりお兄ちゃんになったようで最近は
しっかり遊び相手を選ぶんですよぉ~。
それが不思議と選ぶ相手はラブラドールばかり・・・。
やっぱり同じ匂いがするんでしょうかね?(笑)

今日明日は地元の神社のお祭りです!
c0028792_2383372.jpg
私は両日、子供の山車に付いて回るお手伝い。
昔から神輿を担いでいたこともあって、お囃子の音が聞こえて来ると
ウキウキしちゃって じっとしていられません!(苦笑)
年に1回のお楽しみ行事なので~す♪
c0028792_23105350.jpg

c0028792_2311691.jpg

c0028792_23111445.jpg
出店も毎年のお楽しみ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-06-13 23:11 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ