菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびり散歩♪

日中は蒸し暑くても朝が涼しいので 朝散歩はとっても楽チン♪
平日よりも30分ほど遅く起きて、4ニンでのんびりお散歩に行って来ました!

途中で休憩してみたり・・・
c0028792_21555675.jpg

内緒話しをしてみたり・・・
c0028792_22253464.jpg

おやつをもらってみたり・・・(笑)
c0028792_2212670.jpg

この時の菜々さんの目の輝きが真剣すぎ!
c0028792_2214940.jpg

c0028792_222982.jpg
ほんと食い意地、食い気だけは誰にも負けません!^^;
食欲も健康のバロメーターのひとつですが、菜々凛に食欲がなくなった時は
本当に本当に大変なコトです!
そう思うと食べてくれることに感謝かもしれませんね(笑)

私は今日もお祭りのお手伝い!
昨日ほど暑くなかったので多少はマシでしたが、山車の歩きが遅いので
すっごく疲れちゃいました(>_<)
あぁ~、今日は早く寝よう~っと♪
Commented by さくらママ at 2009-06-14 22:26 x
お祭り、お疲れ様でした~
今年も見に行きたかったけど・・・残念(><)
来年は菜々ママの晴れ姿を見に行くからねぇー♪(笑)

そうそう、食い地(笑)はとっても大事よ~~
菜々ちゃんのキラーンがなくなったら一大事だよね!!
家のさくらにも言えることだからさ。。。。;^^
Commented by itsumomax at 2009-06-15 00:32
こんにちはー!!
遊びにきちゃいましたぁ(^^)/
菜々凛ちゃんの地元はお祭りだったんですね。
我が家は家族揃ってお祭り大好き♪♪
うちの地元は9月がお祭りなんだけど、パパはお祭りの間は
お神酒所に行ったきり帰ってきません(>_<)
おととしから息子もお神輿担ぎにはまって、親子で担いでます。
私も担ぎたいくらいなんだけど、まっくすとお供するのみです。
今年はクレアもいるし、夜店でパパにおごってもらって我慢します^^;

Commented by おちゃちゃ at 2009-06-15 10:32 x
菜々さんのキラキラお目目ステキですぇ~♪
食べ物を見ている時の目も顔もこの上なく可愛いですよねぇ~、もちろんうちの子もです。(^^;

でも、こんな顔されちゃうとオヤツを差し出す回数も増えそうです。

ところで・・・どんなステキなナイショ話をしていたのでしょうか、気になりますわ。(^^;
Commented by ネロママ at 2009-06-15 14:05 x
やっほーい!
みちのくからのコメですよん。

菜々凛地方はお祭りだったのね♪
写真で見る限り、そちらも梅雨はひと休み中って感じかな?
こっちもわりとお天気が良く、昼間は半ちょででいられるよ。
今日の午前中は日本海独り占めで遊んできました。
久々のハシャギっぷりのネロだったよん♪
やっぱり、ラブの本能のなせるわざでしょうか(笑)
明日は遠野に移動の予定です。
ではまた、帰ってからね~☆
Commented by nana_mama7 at 2009-06-15 22:11
★さくらママ
来年のお祭りはぜひぜひ来てください~♪
お待ちしておりますわよん!
食べ物を見つめる目力って大事だよね~。
それがなくなったら一大事だよねぇ、ほんと!!

★まっくすママさん
ようこそ、いらしてくださいました~♪
ありがとうございます<(_ _)>
まっくすママさんちもお祭り大好きなんですね~。
ウチは菜々パパはイマイチなんですが、私は大好きです♪
神輿担ぎは楽しいですよねぇ。
今年は夜店でパパさんにゴチしてもらってね!(笑)
Commented by nana_mama7 at 2009-06-15 22:16
★おちゃちゃさん
食べ物を見つめる瞳って何とも言えないですよね!
どこのうちの子もみんな同じで可愛いです♪
私も見つめられちゃうと、ついついねぇ・・・(笑)
きっと菜々パパは菜々に「可愛いね~」って言ってたのかも?
違うかな~?(笑)

★ネロママ
まぁ~、みちのくからのカキコありがとう~♪
夕立はあったけど、土日は梅雨の中休みって感じです。
そちらも良い感じで良かったね~。
ネロくんは日本海を独り占めか・・・。
良いねぇ~。
明日からは後半戦だね、楽しんで来てね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-06-14 22:11 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ