菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛い弟!

昨日と今日と、7時を過ぎた頃にもの凄い夕立がありました。
短時間だったけど、バケツをひっくり返したような大雨!
雷さんの登場はなかったので良かったけどねぇ~^^;
明日も夕立には要注意だそうですよん(>_<)

朝ご飯を食べ終わり、菜々さんが寝る体勢に入ると
ちょうど後ろにいた凛トンくんが何やら困ったちゃんに・・・。
c0028792_2150229.jpg

c0028792_21503324.jpg

c0028792_21504315.jpg
菜々がへそ天になって動かなくなると、どうしたちゃったと思うのか、
超困ったちゃん顔になっちゃうんですよ~。
ジブンだってへそ天するのにねぇ~(笑)
c0028792_21532823.jpg

c0028792_21533722.jpg
菜々ちゃんに何かあったのかと心配なんだって~!可愛い弟じゃ~ん♪
Commented by tax at 2009-06-16 08:26 x
夕食を食べている間に、
激しい雷雨状態になったようで、
何かのアトラクションかと思うような状態で
家まで走って帰りました。(笑)
Zazieは、私がへそ天になっていると
踏んづけて上を横断していきます。(笑)
Commented by さり at 2009-06-16 08:32 x
菜々ママちゃん、おはようございます。
こちらは昨夜も一昨夜も雷がゴロゴロ鳴っていました。
でもお二人さんは雷さんはわりと平気で、
あまり反応がありません。
凛ちゃん、菜々ちゃんのこと心配しているんですね?
家は、ノエルもミモザも相手の行動には
あまり無関心かな?  
Commented by あんちゃん at 2009-06-16 16:09 x
本当に可愛い弟!
ワタシも凛トンくんみたいな弟がほしい~♪
ていうかー
菜々ちゃん、お腹いっぱいになって
へそ天なっちゃうの~?(笑
Commented by ぱとまま at 2009-06-16 22:32 x
今日もまたまた大雨、雷だったね~
凛くん、恐かったんじゃない?大丈夫だった?
菜々ちゃん、暑い時じゃなくて、寝るときは
へそ天なのかな(笑)凛ちゃん、おねえたんが
大好きなんだね~♪
Commented by nana_mama7 at 2009-06-16 23:14
★taxさん
昨夜は雨が凄かったですが、菜々凛地方に雷さんの
登場はなかったでした。
でも今日は・・・(>_<)
Zazieちゃん、taxさんを踏んづけるんですか?
ウチのおぼったまと一緒ですね~(笑)

★さりさん
さりさん地方も昨日一昨日と雷さんが?
菜々凛地方は今夜だけでしたよ~。
ノエミモ姉妹は大丈夫なんですね!
良いな~。
菜々はマイペースですが、凛は何かと菜々のことを
気にしているみたいです。

★あんちゃん
あんちゃんにも凛みたいな可愛いニココっちがいるじゃーん!
はい、お腹いっぱいでもへそ天になりますよ~(笑)
みんなはお腹いっぱいだとならないの?

★ぱとままさん
さっきまで凄い雷さんだったので、凛は大変でしたよ~。
詳しくはブログで!(笑)
菜々は寝てると必ずへそ天になりますよ。
ぱとくんは暑い時だけなの?
凛は菜々のことをいつでも気にしている感じです。
頼りになるおねえちゃんですからね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-06-15 21:55 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ