菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

三角お目々!

いや~、昨夜の雷はホント凄かったです!
実は小さい時から雷の苦手な私も本当は怖くて怖くてなんですが、
凛太朗のために平静を装い、頑張っちゃいました~(笑)

昨夜の凛トンくんは私のお布団の中に潜り、ずっとへばり付いて寝ていました。
よほど怖かったんでしょうねぇ・・・。
おかげで今朝は身体中が痛かった!(>_<)
c0028792_21574225.jpg

昨夜は雷が遠ざかった頃に菜々パパが帰って来て、
フタリの寝顔を激写していました(笑)
c0028792_21595436.jpg

c0028792_220583.jpg

c0028792_2201668.jpg
菜々ったら笑ってるみたい~(笑)
菜々はよく寝ているお目々が三角になるんだけど、これまた可愛いのぉ~♪
Commented by ひなたママ at 2009-06-18 19:37 x
お久しぶりです♪
こちらも先日ゲリラ雨っぽいのが降りましたよ~!
しかも雹まで・・・雷も近くに落ちてなんだか怖い
天気でした。
雷苦手なママさんも、コドモが居るとやはり母は強し!
でも凛くん、これからの季節は雷確率多いですから心配ですね。
菜々お姉ちゃんは全然平気なんですね。寝顔もとっても可愛い。
どんな楽しい夢見てるのかなぁ。

Commented by nana_mama7 at 2009-06-18 23:57
★ひなたママさん
お久しぶりでございます~(笑)
雹も降ったんですか?
何か最近の雨の降り方っておかしいよね~。
日本も熱帯化して来ているのかな?
ほんとこれからの季節は雷って多くなるもんね^^;
凛にとっては受難の季節だね(>_<)
ひなたくんは大丈夫ですか?
菜々は全然ヘッチャラです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-06-17 22:24 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ