菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

パクッ!

今日も雷雨が・・・って予報でしたが、ほんの少し雨がポツポツしただけ!
良かったよぉ~♪

毎度のコトながら、私のパンを狙う4つのお目々!
c0028792_23371085.jpg

はーい、菜々ちゃんからねぇ~♪
c0028792_23375175.jpg

c0028792_23381787.jpg

お次は凛トンくんだよぉ~♪
c0028792_23383941.jpg
c0028792_23385830.jpg
フタリともめっちゃ可愛い(^_-)-☆

湿度が高くて髪の毛のまとまりがちと鬱陶しくなりつつあったので
夏バージョン?にサッパリして来ました~(*^^)v
でも私を知ってるヒトは「エッ、今までも充分サッパリしてたじゃーん!」って
言われちゃいそう(笑)
Commented by itsumomax at 2009-06-19 00:11
おやつを前にした時ってホントオメメがキラキラしちゃって
なんとも言えずかわゆくて、ついついあげちゃいますよね!!
↓の凛太朗くんの怯えたような表情がチョー可愛いんですけどぉ。
体の大きさは違ってもまっくすと一緒ですね(^^)
でもおとといの雷は「ドッカ~ン!!」って感じだったもんね。
さすがに私もビビリました^^;
Commented by tax at 2009-06-19 08:38 x
最後の写真の凛トンくんの
お目々がまん丸になっていて
可愛いですね♪
Commented by さくらママ at 2009-06-19 09:43 x
ええ~~(@@)
またカットしたの?(笑^^)
まさか・・・かりあげちゃんではないよね?(爆)
うふふ・・日曜日が楽しみだな。。。
このパンは〇ブンのチーズもちパンかな?
Commented by nana_mama7 at 2009-06-20 00:28
★まっくすママさん
はい、こんな目で見つめられると
ついついあげちゃいますよね~^^;
身体の大きさは違うけど可愛らしさは同じですよね♪
私も雷は苦手なのでいつもドキドキしています(笑)

★taxさん
うふっ、ありがとうございます(^_-)-☆
なんかほんと童顔ですよね~(汗^^)

★さくらママ
ちょっと、ちょっと!
そこの奥さ~ん、かりあげちゃんはナイでしょう!!(爆)
いくらなんでもそれはしませんよ~!
おっ、パンは当たりだよ~(^_-)-☆
さすがパン通(?)のさくらママだわ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-06-18 23:43 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ