菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

出版記念パーティー

今日は大雨の中、菜々パパ&菜々凛にお留守番をお願いして
私の生食の師匠である本村伸子先生の出版記念パーティーにご招待頂き
さくらママとふたりで舞浜のヒルトン東京ベイまで行って来ました♪
c0028792_22534092.jpg

c0028792_22542199.jpg
本村先生の著書は私もすべて持っています。

c0028792_2351254.jpg

c0028792_2352445.jpg
関係者の方からのサプライズプレゼントに感激の先生♪

私が本村先生のセミナーへ行くようになったのが2002年頃から・・・。
それまではドッグフードが総合栄養食だと思っていましたが
先生のセミナーを聞き、すべてが目からウロコ状態でした。
今となってはいろいろな方が生食を推奨し、いろいろな本が出ていますが
生食を広めて行った第一人者は本村先生ではないかと思います・・・。
私はそんな先生の愛犬に対する想いや、食事の大切さに共感する部分が多く
本村流に沿って生食を実践しています。
とっても気さくで飾り気のない先生が大好きだしね♪

7月上旬に発売される新刊です!
c0028792_2372441.jpg
今回、先生が力を入れたのがウ〇チだとか・・・(笑)
これを聞くと「えぇ~!」と思うでしょうが、
食べ物によってウ〇チが違う!と言うことを先生は伝えたかったようです。
あっ、でもウ〇チのことだけじゃないですよ~(笑)
題名の通り、愛犬と幸せに暮らすための大切な愛犬の健康チェックや
病気のこと、ドッグフードのこと、手作りご飯のイロハ、サプリメントのことなど
内容は本当に盛りだくさんです!
本村先生、渾身の一冊だそうですので宜しかったら書店で探してみてね♪

楽しい時間を過ごし、5時前に家に帰るとフタリから『おかえり~♪』の
熱烈歓迎を受けたと思ったら・・・。
c0028792_2324687.jpg

c0028792_23242118.jpg
はい、その通りでございます(汗^^)
もう何でもお見通しの菜々さんです(笑)
Commented by さくらママ at 2009-06-22 09:26 x
昨日は大雨の中、お疲れ様でした~
昼間からワインなんぞを飲んじゃって、もう最高♪
これもお酒大好きな本村先生のおかげだね~(爆^^)
この花束のお写真・・・家の携帯カメラではボケボケでした;^^
さすが、菜々ママよく撮れてますわぁ!
さぁ、どちらが先に新刊本を読み終わるかしらん?!(笑)
Commented by nana_mama7 at 2009-06-22 23:38
★さくらママ
昨日はお疲れ様でした~。
さくらママは何杯飲んだのかしら?(笑)
お花の写真はボケボケだったんだ、残念だったね!
この本、パラパラ見ただけで読みたい内容がたくさんあったよ。
じっくり読まなくちゃね~。
でもきっとさくらママの方が先そうだわ・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-06-21 23:18 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ