菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

何かくれるかな?

今日は湿度が高くジメジメの1日でした(>_<)
このまとわり付くような湿気って苦手です!
お昼前にはまた雨も降り出して、更に湿気ムンムン!
菜々凛も遊び出すとハァハァして来たのでエアコンをポチッとなっ♪

「あぁ~、快適~~♪♪♪」

すると菜々凛もスヤスヤと寝始めちゃいました^^;

毎晩のように飲んで帰って来る菜々パパの帰りが今日は珍しく早くて
8時半前の帰宅にビックリ!(笑)
思わず、「どっか具合悪いの?」と聞いてしまったくらいです^^;

ぐっすり寝ていた菜々凛も不意をつかれてテンションアップ↑↑↑
ひと遊びしてもらい、夕ご飯を食べている時も
『なんとな~く何かくれるんじゃないかしら?』と期待満々で
様子を伺っているオフタリさん♪
c0028792_22573149.jpg

c0028792_2257565.jpg

c0028792_231155.jpg
このあとお豆腐をもらって大喜びしておりました!(笑)

昨日の出版記念パーティーでご一緒だった同じクラブメンバーのママさんの
愛息子のハッピーくん♪
c0028792_23165437.jpg
12歳のオトコノコですが、とっても優しいお顔をしていますよね~。
それに12歳には見えないくらいの若々しさ!!
菜々凛もハッピーくんのように元気で若々しく居られたら嬉しいな~♪
あぁ~、こんなつぶらな瞳で見つめられちゃ~イチコロで~す(笑)

あっ、そうそう!
19日のブログで紹介した【犬のうた ~ありがとう~】のサイトがあります。
コチラもご覧くださいませ~♪
今日はCDと一緒に入っていたDVDを見ては涙・・・(>_<)
この曲を聴くと何とも言えない気持ちになります。
最近の私のマイブーム、いえきっと永遠の私のマイブームになりそうです!
Commented by ハッピーママ at 2009-06-23 19:26 x
昨日は、お疲れ様でした。
早速、うちの息子を紹介して頂き、嬉しいメッセージまで、
ありがとうごさいま~す。
親ばかな私としては、うれしい~!
これから、菜々凛ちゃんと一緒に、一年、一年、元気な毎日を
過ごしていきましょうね。
食いしん坊で、のんびり息子のハッピー、これからもよろしく!
Commented by ぱとまま at 2009-06-23 23:08 x
じめじめして、嫌な季節だよね~
パパが早く帰ってくると、みんな嬉しいのね!
↓本村先生を見てる白いジャケットは
菜々ママだよね!?先生の新しい本、とっても
楽しみです~。えっと、でも先生の本は普通の
本屋さんじゃ、売ってないよね?
ハッピーちゃん、とっても若々しくて、かわいい~
我が家もあやかりたいです。
Commented by nana_mama7 at 2009-06-23 23:43
★ハッピーママ
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます~♪
そしてコメントも嬉しいです!
みんな元気に毎日を過ごして行けたら最高ですよね!
こちらこそ、よろしくお願いします\(^o^)/
また時々ハッピーくんの写真を送ってくださいね♪

★ぱとまま
ほんとジメジメで嫌になりますね~^^;
↓の写真の中の白いジャケットは私じゃないんですよ~。
この写真を撮っているのは私ですから。
先生の本は紀伊国屋書店で扱いがあると思いますよ~。
ハッピーくん、とっても可愛いよね♪
菜々やぱとくんの先輩だもんね、あやかりましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-06-22 23:29 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ