菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ヘンテコ寝相

今朝は強い雨だったのでお散歩は菜々さん&私ペアのみ^^;
こんなお天気の時、凛トンくんはシートでOKなので助かります!
午前中は凄い雨だったけどお昼頃には雨も上がり、
午後からは日が差すくらいのお天気になりました♪

毎日のフタリの行動パターンは、お散歩に行ってご飯を食べて
遊んで寝て・・・の繰り返し!
最近ひとりでのお散歩の時は写真を撮っている余裕がないので
平日は家の中での写真ばかり・・・(苦笑)

そして今日の写真はヘンテコ寝相です(爆)

まずは菜々さん、扇風機を枕に爆睡ちう(笑)
c0028792_22445347.jpg
硬いだろうにねぇ~(^_^.)
この時、扇風機は回っていました。

枕と言えば、最近 私の枕を凛トンくんが占領!
それも朝までずっと!
私はそんな凛トンくんの少し下の横っちょで寝ています~(笑)
気持ちが良いんだろうな~と思うと、ついつい貸してあげちゃう私も甘すぎ?^^;

そんな凛トンくん、菜々凛ベッドではこんな格好で爆睡ちう(笑)
c0028792_22485830.jpg

更にズーム!
c0028792_22492618.jpg
またお腹に軽く赤ポツが出来始めて来たので
この体勢で塗り薬を塗ったりしても全く起きません!
お腹をグリグリしても起きません!
凛トンくんはこれじゃ野生では生きて行けませんね~(笑)
ドンくちゃいのですぐに食べられちゃいますねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-06-24 22:53 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ